• ベストアンサー

LINEの送信について

送信には、特定の人に送信する場合とグループで送信する場合がありますが、複数の人に同じ内容のものを一括で送信することはできるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sngPoi2
回答No.1

グループの場合は、登録者全てに一括送信されます。 個別の場合は、一人一人、同内容をコビペするしかありません。

noname#253039
質問者

お礼

今までも やっていたのですが、コピーして個別に送信するしかないですかね。 ありがとうございました。

noname#253039
質問者

補足

グループで送信できるのはわかっているのですが、複数の人に送信する方法です。