• ベストアンサー

【画像加工】このソファの色を変えてください。

画像加工が得意な方、よろしくお願いします。 このソファのネイビーブルーが欲しいのですが、展示品が無く見本画像もありません。イメージを掴みたいのでソファの色をネイビーブルーに加工して頂きたいです。 何卒よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんな感じでしょうか。

understandlo50
質問者

お礼

ありがとうございました!!! まさにこんな感じにして欲しかったんです!!!