• 締切済み

ウォークマンと連携する音楽プレイヤーソフト

「Music Center for PC」はとても使いづらいですので、別の音楽プレイヤーソフト(PC用)が欲しいのですが、ウォークマンと連携するソフトがありましたらご紹介ください。

みんなの回答

• kame999
回答No.3

ネットワークオーディオサーバーがお勧め Soundgenic(サウンドジェニック)と外付けCDプレーヤーに スマホやタブレッとから操作できるし もちろんウオークマンとの連携も良好 https://www.iodata.jp/ssp/soundgenic/ パソコンを起動せず使えます

frau
質問者

補足

よくわからないのですが、ハードを持ってないとソフトも使えないわけですよね?

• i-q
回答No.2

そういった質問は 価格コムの掲示板(オーディオやウォークマン)の方が 回答付くと思うm(__)m

frau
質問者

お礼

そうかもしれません。

• tokohay
回答No.1

X-アプリ

frau
質問者

補足

Xアプリはとっくに終了してます。 その代わりにMusic Center for PCができました。