挿入時の痛みについて悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • セックス(挿入)が上手くいかず、痛みに悩んでいます。初めて挿入した際に痛みを感じ、2回目も同様の結果でした。お互い勉強して試した姿勢でも痛みは残ります。挿入の角度の問題か痛みを我慢すれば良くなるのか悩んでいます。
  • 前戯は十分に行っており、潤滑も問題ありませんが、挿入時の痛みを感じます。自分に合った姿勢を試してみましたが、痛みが和らぎません。彼が膣穴の位置を確認できないことも困っています。
  • 入れやすいとされる姿勢が痛い理由や、男性が膣穴を確認する方法を知りたいです。痛みを和らげるためのアドバイスがあれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

挿入時の痛み

彼とのセックス(挿入)が上手くいかず、悩んでいます。 20代後半ですがお互い初めて同士で、何度か指で慣れしてもらって、前回初めて挿入しました。初回は私がかなり痛がったため、動かないまま抜いてもらいました。 今日は2回目の挿入でしたが、また上手くいきませんでした。 お互い勉強して、挿入時に私が膝を抱えるor脚を上げると入れやすいと知り、その姿勢でしたのですが、かなり痛かったです。 ひざを自分の身体に寄せると激痛が走るのですが、彼自身はその姿勢が気持ちいいそうです。 挿入時に脚を上げる→挿入後に脚を降ろすと、私の痛みは和らぐのですが、 彼自身は「温かいけど、入っているかわからない」とのことでした。 彼が入っていると実感する姿勢では私が痛がり、私が楽な姿勢だと彼は気持ちよくないみたいです。 痛いのは、挿入の角度の問題なのでしょうか?痛くても我慢してこの姿勢で続ければ、いつか慣れるのでしょうか? 前戯は小休憩を挟みつつ、1時間~2時間ほどかけてしてもらっているため、十分に濡れています。 また、挿入時に彼がどこにいれるか目視で確認できないらしく、それも困っています。 彼曰く、私はおそらく膣の位置が下付きとのことで、 私の腰の下にクッションを敷いて、脚を彼の肩にかける形を取っているのですが、 彼が膝立ちで挿入する際に、どうしても膣穴の位置が確認できないそうです。 ①なぜ、一般的に入れやすいとされる脚を寄せる姿勢が痛いのでしょうか ②男性が挿入時に膣穴を確認する方法はありますか アドバイスいただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pekoru777
  • ベストアンサー率17% (72/423)
回答No.3

2回なんてまだまだ 1 ご自身で自分の女性器をよく知ってください。清潔な指で膣を把握すること 2 おっしゃる通り下付きなのであれば後ろからのスタイルのほうがむしろ楽です 3 貴方様はまだ、脱力が足りないと思います。体の力を抜きましょう 4 膣口は、慣れで見つけられるようになります 一番はコロナです。濃厚接触になりますからお互いに気をつけてどうぞゆっくり焦らずにそれらをトライしてみてください

その他の回答 (2)

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10491/32992)
回答No.2

慣れですねー。私も童貞を喪失したときは腰の動かし方の要領がなかなかつかめず「聞いてた話と違う。ぜんぜん気持ちよくない。オナニーのほうがはるかにマシ」と思いました。 そのうち彼も慣れてコツをつかんでくると思います。あと女性のほうもコツをつかむと「男性が入れやすいポジションどり」ができるようになります。たぶんね、質問者さんの股の開き方が不十分なんですよ。こっぱずかしいくらいにガバッと股を開かないといけないのです。 あとは質問者さんが上になるというやり方もありますね。深く入らないならこちらのほうがコントロールしやすいかもしれません。

回答No.1

>①なぜ、一般的に入れやすいとされる脚を寄せる姿勢が痛いのでしょうか 個人差あるからあなたが一般的でないのかもしれません。 ローションや潤滑ゼリーを使ってみてください。 まあ、慣れたらそれも要らなくなるかもしれませんが。 >初体験の痛みはいつまで続く?痛みの原因はもしかしたら病気かも https://how-to-sex-virgin.com/how-long-feel-pain-from-virgin/ >翌日も初体験の痛みが取れない!いつまで続くの? http://love-signal.com/love/trouble-483/ >処女の痛みってどれくらい?初体験の痛みの原因と和らげる方法5つ https://men-joy.jp/archives/500417 >②男性が挿入時に膣穴を確認する方法はありますか 電気を点ける。 電気を点けて目視して分からないのであれば、それは知識や経験不足。 クリトリスにちんこを擦り付けて刺激してから下の方に滑らしていくか、 肛門のちょっと上と覚えておけば良いと思います。 普通は見れば分かると思いますが。 騎乗位になって君がちんこを掴んで自分で入れてから、体勢を変えるというのも良いと思います。 お試しください。

関連するQ&A

  • 挿入できません。どうしたらいいですか?

    20代男です。 初めて彼女ができて、いざHという時に、うまく挿入できませんでした。彼女は僕が2人目で、前の人とはあまりしなかったので、経験はほとんどないそうです。 体位は正常位でした。 彼女がみられるのを非常に恥ずかしがって見ながらというのはできず、布団の中で、手探りでという感じでした。 ちなみに自分でいうのもなんですが、前戯はかなり丁寧にしたと思います。彼女自身も挿入よりも前戯の方が好きらしく、「こんなにされたの初めて。凄く嬉しかった」と言ってくれました。 それ自体は非常に嬉しかったのですが、やはりうまく挿入できなかったというのは、男として悔しい気持ちにもなりました。 彼女に上になってもらったり手で確認して腰の位置に枕を置いて位置を少し高くしたり、彼女に場所に手で持っていってもらいもしましたがうまくいきません。 どうも共通しているのが、亀頭が滑ってしまい、うまく入らないみたいなのですが、場所に手で持っていってもうまくいかず、彼女は「私のせいでうまくできなくてゴメン」というし、焦っています。 どうしたらいいですか?バックは彼女が嫌がるのでためしていません。

  • 挿入時の

    はじめまして。 私は高校生で、付き合って3週間の彼も同い年です。 今の彼と付き合うまでは誰ともした事がなく、1~2週間前まで処女でした。 私自身、本気で男性を好きになったのが始めてで自分でも驚いているくらいです。 ちょっと前まではキスにすら抵抗があったはずなのですが、彼と2人っきりでいると不思議にも怖くないしで、お互い抱き締めてキスしたりするのが嬉しくなりました。 初Hの時は少し不安もありましたが、彼が優しく接してくれたのでとりあえずは済んだという感じです。(もちろん避妊もちゃんとしてくれます。) 最初が痛いのは当たり前だそうで、次から気持ち良くなるのかな…って思いながらその5日後に2回目をしたのですが。。。 彼の方は2回ともイッたし「よかったよ」なんて言ってくれたりしたのですが、私の方は正直"気持ち良い"という感覚は全くなく痛いだけでした。(あくまで挿入時の事です。) 最初とあまり変わらなかったもので内心とても残念でしたし、どうしても焦ってしまいます…。私が気持ちよくならないから、彼の方も多少気にしてるみたいです。 お互い気持ちの面では問題もないと思えます。相手も私の事を思って、気遣ってくれているので。 私の体が感じにくいとかは考えたくないのですが。。。 これって回数を重ねればだんだん気持ち良くなってくるものなのでしょうか?何回やっても痛いというケースもあるのですか? 次も同じなのかな、って思うと少し怖いです(>_<)

  • 挿入時、萎んでしまう彼

    こんばんは。 彼氏とはじめてホテルに行き、エッチをしようとしましたが、 彼が挿入時に萎えてしまい最後までできませんでした。 私も彼も28歳で、エッチの経験はお互いあります。 触ったりなめたりしてあげると元気になるのですが、 いざ挿入となると萎えてしまうのです。 これって解決方法はあるでしょうか? 彼氏は、こんな状態は初めて、無理はしていないしひとつになりたいと思っているのに、とどうしたらいいかわからないで戸惑っています。 お酒は飲んでいましたがこれまで、お酒のために勃起しなくなったことはないそうです。 オナニーしすぎというほど自己処理はしていないとか。 私は自分のが下つきだと前の彼に聞いていたのですが それも原因でしょうか? 私も彼を受け入れたいですが、どうしたらいいでしょうか? よろしくおねがいします

  • 彼女とのHで挿入できない

    彼女とのHで挿入できなくて困っています. 彼女も僕もお互い初めてなので初めから上手くいかないことはわかっていたのですが 三回目にしても全く挿入できませんでした. 彼女自身はちゃんと濡れていますし 指二本程度ならば比較的スムーズに入るので 彼女側に問題はないと思うのですが・・・ Hの最中は電気をすべて消しているのでその部分がまったくわからないのです 挿入する寸前に指で確認しているのですがなかなか上手くいきません このままでは僕自身にもプレッシャーになるし彼女に申し訳ない気持でいっぱいです. 彼女自身がまだ狭いということも考えられますが上記のとおり指二本が入るので僕自身に問題があるのだと思います. 彼女に頼んで豆電球をつけさせてもらおうと考えているのですがそれでもできなかったらもう成す術がありません. アドバイスお願いします. ちなみに前回は彼女の腰の下に枕を敷いてやってみましたがだめでした.

  • 初めてのHのとき挿入するには

    よろしくお願いします。 私(20代)と同じ年の彼は、Hがお互い初めて同士です。 Hを試み初めてもう、かれこれ半年以上たちます。 私は指を入れてみるのは、すっかり慣れまして、私も十分に濡れるようになりました。しかし、まだ挿入できたことがありません。 挿入する場所もお互いに確認できています。でも、その場所に彼のペニスをあてがって(私も手で誘導するのですが)、入れようとすると、ペニスの先がグニャリと滑って場所がずれてしまいます。 この前、ベビーオイルをローションの代わりに使ってみましたが、それでもだめでした。腰の下に枕をひいたりもしました。だめでした。 角度とかの問題なのでしょうか。過去の質問などを見て、色々参考にさせていただき、実行してきたのですが、、、。 痛いのを我慢する覚悟はできています。なんとか、成し遂げたいのです。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 挿入した時の男性の気持ちは?

    彼はいつも挿入してすぐに「ちゅーして」といいます。入れるとキスしたくなるものですか? 最近彼が単身赴任から帰国して遠距離が解消しました。 彼のクセというか、する時に挿入するといつも「ちゅーして」と言います。位置的には私が下で彼が上です。 入れてすぐに「ちゅーして」と言って、少し離れてちょっと動いてまた言います。 どうしてなんでしょうか? 入れるとキスしたくなりますか? わざわざキスしてと言わなくても、してくれてもいいのですが。 彼は28私は26です。 男の人の気持ちを教えてください。

  • 挿入した時の男性の気持ちは?

    わざわざ頼まなくてもしてくれていいのに。彼はいつも挿入してすぐに「ちゅーして」といいます。入れるとキスしたくなるものですか? 最近彼が単身赴任から 帰国して遠距離が解消しました。 彼のクセというか、する時に挿入するといつも「ちゅーして」と言います。位置的には私が下で彼が上です。 入れてすぐに「ちゅーして」と言って、少し離れてちょっと動いてまた言います。 どうしてなんでしょうか? 入れるとキスしたくなりますか? わざわざキスしてと言わなくても、してくれてもいいのですが。 彼は28私は26です。 男の人の気持ちを教えてください。

  • バック&立ちバックの時(男性に質問です)

    初めてHカテで質問します。 わたしは、下付き(?)らしく、夫は後ろからの挿入を好みます。 どうしても、気になることが2つ… これから挿入される姿勢で待っているとき(生々しい言い方で申し訳ないのです) どこまで見えているのかが気になってしまいます。 最近、「もしかして、性器が見えちゃっているのでは…」と思ったら恥ずかしくて恥ずかしくて。 自分で確認できないので、頭がおかしくなりそうです。 夫に背中を向けて足を肩幅くらいに開き、腰を少し突き出すように言われます。 手はソファや椅子の背もたれをつかみます。 背はわたしが10センチほど低く、少しだけ前かがみになるような体勢なので、お尻の穴も見えていないと思うのですが… 男性の方、挿入前のパートナーの準備の姿勢の時、性器のどこまで見えますか? 膝をついたバックと立ちバックだとどちらが見えづらいですか? より見えづらい方でこれからはお願いしようと思います。 挿入中は見えませんよね? いずれにしても、「見よう!」と気合を入れれば見えるとは思いますが、何もせず自然に見えちゃうかどうかが知りたいです。 そしてもう一つ、その最中は女性はどう動いたら男性は気持ちよくなりますか? どうやって腰を動かせばいいのか細かくアドバイスください。 夫を喜ばせたいです。 女性の方から、わたしはこんな工夫をしているというアドバイスも大歓迎です。 よろしくお願いいたします。

  • エッチの時の挿入が気持ち良くないんです。

    初めて質問させて頂きます30歳女です。 10歳下の彼と約2年付き合っています。 彼のことがすごく好きで、お互いいつかは結婚と思っているのですが、 エッチの時の挿入が気持ち良くないんです。 以前1度だけその時付き合っていた彼とエッチしたのですが、初めてだったのであまり覚えていません。 なので今の彼がほぼ初めての相手です。 あと私のあそこが緩くて、彼もそんなに気持ち良くないみたいです。 彼はそれでもいいよと言ってくれるのですが、 やっぱり挿入で、ピストン運動でいかせてあげられないのがとても辛いです。 最初の方は入れてくれるのですが、いつもそのあと彼が自分で手でして、最後は私の口に…というのがいつもの流れになってきています。 騎乗位だと気持ちいいそうなのですが、動かすのは先っぽだけにしてと言われます。 彼がいく前に私の体力が持たずにやめてしまう事が多くて、それも申し訳ないなぁと思います。 口でする時は奥までしてと言われるのですが、男性ってそういうものなんでしょうか??? 質問が重なってしまいましたが、お互い挿入で気持ち良くなりたいです。 彼はこんな私とのエッチが好きで毎日したいと言ってくれるのですが 私はいつも中でいかせてあげられないのがとても辛いです。 ちつトレの本に書いてあるトレーニングもしていますが、なかなか効果が出ません。 お恥ずかしい話ですが、車でする時は中でいってくれるんです。 それがあるからかいつも車でしようと言ってきます。 角度の問題なんでしょうか??? どうやったらお互い挿入で気持ち良くなれますか??? 彼だけでもいつも挿入でいける様にしてあげたいですお答えお願いします。

  • 正常位について

    こんにちは。 私達は正常位が一番好きで、エッチはほとんど正常位です。 ただ、彼は私の足を持ち上げて彼が座った状態で挿入するスタイルや、彼の肩に足をかけるスタイルが好きみたいです。 また、私の膝を曲げて閉じるような状態で、彼が膝立ちになって挿入するスタイルも好きです。 私のアソコの締まりが悪いからなのか分かりませんが、これらのスタイルで激しくされると潮をふきやすく、彼も喜んでくれます。 一方、私は、私が足を伸ばしたままの状態で、彼が上から重なる(お互いの身体を密着させる)体位が好きです。 激しく突かれることはありませんが、たくさんキスをしたり、密着感がとても好きです。 彼も好きみたいで、必ずこの体位も取り入れてくれるので嬉しいです。 正常位にもバリエーションがありますが、皆さんはどのスタイルが好きですか?