挿入時の痛みについて悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • セックス(挿入)が上手くいかず、痛みに悩んでいます。初めて挿入した際に痛みを感じ、2回目も同様の結果でした。お互い勉強して試した姿勢でも痛みは残ります。挿入の角度の問題か痛みを我慢すれば良くなるのか悩んでいます。
  • 前戯は十分に行っており、潤滑も問題ありませんが、挿入時の痛みを感じます。自分に合った姿勢を試してみましたが、痛みが和らぎません。彼が膣穴の位置を確認できないことも困っています。
  • 入れやすいとされる姿勢が痛い理由や、男性が膣穴を確認する方法を知りたいです。痛みを和らげるためのアドバイスがあれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

挿入時の痛み

彼とのセックス(挿入)が上手くいかず、悩んでいます。 20代後半ですがお互い初めて同士で、何度か指で慣れしてもらって、前回初めて挿入しました。初回は私がかなり痛がったため、動かないまま抜いてもらいました。 今日は2回目の挿入でしたが、また上手くいきませんでした。 お互い勉強して、挿入時に私が膝を抱えるor脚を上げると入れやすいと知り、その姿勢でしたのですが、かなり痛かったです。 ひざを自分の身体に寄せると激痛が走るのですが、彼自身はその姿勢が気持ちいいそうです。 挿入時に脚を上げる→挿入後に脚を降ろすと、私の痛みは和らぐのですが、 彼自身は「温かいけど、入っているかわからない」とのことでした。 彼が入っていると実感する姿勢では私が痛がり、私が楽な姿勢だと彼は気持ちよくないみたいです。 痛いのは、挿入の角度の問題なのでしょうか?痛くても我慢してこの姿勢で続ければ、いつか慣れるのでしょうか? 前戯は小休憩を挟みつつ、1時間~2時間ほどかけてしてもらっているため、十分に濡れています。 また、挿入時に彼がどこにいれるか目視で確認できないらしく、それも困っています。 彼曰く、私はおそらく膣の位置が下付きとのことで、 私の腰の下にクッションを敷いて、脚を彼の肩にかける形を取っているのですが、 彼が膝立ちで挿入する際に、どうしても膣穴の位置が確認できないそうです。 ①なぜ、一般的に入れやすいとされる脚を寄せる姿勢が痛いのでしょうか ②男性が挿入時に膣穴を確認する方法はありますか アドバイスいただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pekoru777
回答No.3

2回なんてまだまだ 1 ご自身で自分の女性器をよく知ってください。清潔な指で膣を把握すること 2 おっしゃる通り下付きなのであれば後ろからのスタイルのほうがむしろ楽です 3 貴方様はまだ、脱力が足りないと思います。体の力を抜きましょう 4 膣口は、慣れで見つけられるようになります 一番はコロナです。濃厚接触になりますからお互いに気をつけてどうぞゆっくり焦らずにそれらをトライしてみてください

その他の回答 (2)

• eroero4649
回答No.2

慣れですねー。私も童貞を喪失したときは腰の動かし方の要領がなかなかつかめず「聞いてた話と違う。ぜんぜん気持ちよくない。オナニーのほうがはるかにマシ」と思いました。 そのうち彼も慣れてコツをつかんでくると思います。あと女性のほうもコツをつかむと「男性が入れやすいポジションどり」ができるようになります。たぶんね、質問者さんの股の開き方が不十分なんですよ。こっぱずかしいくらいにガバッと股を開かないといけないのです。 あとは質問者さんが上になるというやり方もありますね。深く入らないならこちらのほうがコントロールしやすいかもしれません。

回答No.1

>①なぜ、一般的に入れやすいとされる脚を寄せる姿勢が痛いのでしょうか 個人差あるからあなたが一般的でないのかもしれません。 ローションや潤滑ゼリーを使ってみてください。 まあ、慣れたらそれも要らなくなるかもしれませんが。 >初体験の痛みはいつまで続く?痛みの原因はもしかしたら病気かも https://how-to-sex-virgin.com/how-long-feel-pain-from-virgin/ >翌日も初体験の痛みが取れない!いつまで続くの? http://love-signal.com/love/trouble-483/ >処女の痛みってどれくらい?初体験の痛みの原因と和らげる方法5つ https://men-joy.jp/archives/500417 >②男性が挿入時に膣穴を確認する方法はありますか 電気を点ける。 電気を点けて目視して分からないのであれば、それは知識や経験不足。 クリトリスにちんこを擦り付けて刺激してから下の方に滑らしていくか、 肛門のちょっと上と覚えておけば良いと思います。 普通は見れば分かると思いますが。 騎乗位になって君がちんこを掴んで自分で入れてから、体勢を変えるというのも良いと思います。 お試しください。