• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:自動修復でPCを修復できませんでした)

自動修復でPCを修復できませんでした。スタート画面にならない

AsarKingChangの回答

回答No.1

自動修復は、かならず修復できるわけではないので、 修復でダメなときは、 完全新規インストールなどを試しそれでもだめな時は、 故障などと切り分けていくことが大切です。 例えばHDDに間違ったデータが入っていたとします。 その間違ったデータが「修復に関係する」データかもしれないのです。 なので、そのデータで修復したら当然成功はしないという感じに、 どこがどう壊れるかは、予測は出来ないものなのです。 という事で正規のリカバリを行ってみて、 改善しない用であれば、ハードウエアの何かに 問題があると思ってよいでしょう。

関連するQ&A

  • 自動修復でPCを修復できませんでした

    スタートアップ画面にならない ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 自動修復ができない。

    [自動修復します]と画面に出て、6時間経過しても画面がくろいまま ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 自動修復が出来ません

    修復が出来ません ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 自動修復が出来ません

    詳細オプションなど試しましたが直りません ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 自動修復できない

    自動修復ができません ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 自動修復できない青い画面

    自動修復の方法を試してもずっと青い画面のままです。初期化にはメモリを増やしてからと出ていてできません。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 「自動修復でPCを修復できませんでした」となる

    シャットダウンと自動修復を繰り返します。 どうすればよいでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。 品名 LIFEBOOK AH77/K 型名 FMVA77KR Windows8 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 自動修復

    自動修復を準備しています。動かない ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 自動修復

    起動すると自動修復になって、何をやっても起動出来ません ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 自動修復で、PCが正常に起動しない。

    富士通 FMV ESPRIMO 電源を入れると、自動修復が始まり、PCが正常に起動しませんでした。と表示される。 詳細オプションで、いろいろ試しても解決しません。 富士通ハードウェア診断ツールで診断しても異常なし。 リカバリを試しても、最終的に詳細オプションの画面に戻り、続行を押すと、また自動修復し始めて 同じことの繰り返しです。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。