• ベストアンサー

今、テレビ、DVDレコーダーを買うならやはりデジタル対応?

ttr-met30の回答

回答No.5

デジタルチューナー付の機器は、まだ少ないと思います。 ソニーと松下からブルーレイディスクレコーダーが出ています(HDDなし)が、機器の値段20万オーバーですしメディア1枚7500円となかなか手が出る代物ではないかと・・・ HDD録画がメインであればシャープ(10月末に日立からも)から400Gで20万弱で売られています。 私は、HDDメインなので以下の理由で年末商品が出るまで様子を見るつもりです。 シャープは、番組表のキーワード抽出が出来ないようなので躊躇している。 日立は、できるらしいが出て実機を見て検討したい。

pomotaro
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 いろいろと考えましたが、パイオニアのHDDにしようかと思います。(250GB) どうもありがとうございました。