• 締切済み

クリって・・・・

ピンクローターや、なめられると気持ちいいのですが、指で触られると痛いです。自分で指で触っても痛いです。イクより痛い方が大きいです。すごく悩んでいます。

みんなの回答

  • s_doc
  • ベストアンサー率24% (93/377)
回答No.3

刺激になれていないのでこすると痛いんだと思います。 まずはじんわり押すところから始めてみてください。 慣れたら微妙に揺さぶってみてください。 少なくとも今は十分それで気持ちいいはずです。

npfc777
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 今度チャレンジしてみます

  • pote_con
  • ベストアンサー率20% (126/616)
回答No.2

濡らした指や、舌で触れば痛くないと思います。 また、指でする場合は、クリの両側の皮膚をつまんで、それでクリを挟むようにすれば、もっと痛くないと思いますよ。 試してみて下さい。

npfc777
質問者

お礼

ありがとうございます。 試してみます(笑)

  • favre
  • ベストアンサー率29% (94/324)
回答No.1

30代♂です。 敏感な場所ですから、強く触ったら痛いのは当然だと思います。 乳首やクリなど、比較的強めの愛撫が好きな人ですら、いきなり強く刺激すると痛いと言われます。ある程度感じてくると、強めでも気持ち良くなるようです。 自分でする時は、皮を剥かないでさするように触る、または少量のローションなどをつけて、ヌルヌルと柔らかい刺激をしてみては如何でしょうか。 刺激に慣れてくれば、痛くなくなると思いますよ。 触る時は清潔な手で、また終わってからは、綺麗に洗いましょう。

npfc777
質問者

お礼

よいアドバイスありがとうございます。 病気かと思いましたが違うみたいで安心しました。

関連するQ&A

  • クリは感じるのに穴は感じないんです。

    今18歳で性交はあまり経験がないものです。 クリトリスへのローター刺激を最近するようになっていけるようになりました。ただ穴の方では指と彼氏のモノでは全く感じません。 はじめのころは痛くて入らなかったのですが、最近は入るようになり痛みは多少ですが和らいできました。 クリではいくし気持ち良いので、穴でも気持ち良くなりたいです。彼氏にも悪いので気持ち良くなりたいのですが、経験が浅いので回数を重ねれば気持ち良くなりますか? それともやり方が悪いのですか?すごく悩んでるので教えてください!

  • 家庭用の消毒液で精子は死にますか?

    彼女がピンクローターをつかって遊びたいといってきたので、おれが持っているピンクローターを使うことになりました。でもおれがこのピンクローターを買った理由は彼女とそれで遊びたいと思って買ったんじゃなく、女性が気持ちいいんだから男性でも気持ちいいんじゃないかと思って買ったんです。なのでおれが何回も自分のあそこにあてて 使っていたんです。だからあまり彼女にはそれを使って遊びたくなかったんですが、あるといってしまったので使うことになりました。最後に使ってから1週間以上経っていたと思うのですが、精子がもし残っていたらと思い心配です。なので今日家にあったヒビスコールSH(速乾性手指消毒剤)をティッシュにつけて拭いたんです。主成分はグリコン酸クロルヘキジンです。消毒液で拭いたらやはり精子は死んで0になるのでしょうか??そのあと90℃のポットのお湯にピンクローターを漬けました。本体、電源、コードをすべて消毒液でふき、本体(動く部分)をお湯につけました。30秒ぐらい。 この作業をしてから彼女にそれを渡すと最初は胸に使っていたのですが、とても気持ちよかったみたいでパンツの上からあそこにピンクローターをあてていて、その次に生であてていました。ピンクローターには精子は残っているのでしょうか??とても心配です。

  • クリに貼り付けれるリモコンローター

    クリに貼り付けて外出するのに最適なリモコンローター探してます。 一度アダルトショップに見に行ったのですが、ローター部分が大きいものか受信ボックスがついてるものしか見かけませんでした。 出来れば受信ボックスが無いものがいいです。 お勧めのローターありますか? 振動は普通の500円前後のローター程度あればいいです。 クリに固定する方法で良い方法がありましたらそれもお願いします。 よろしくお願いします。

  • 挿入中、クリを触らせてもらえない。

    はじめて、質問いたします。 私、40代半ば、妻30代半ば前。結婚8年目(幼児乳児各1名) 妻は、明らかにクリ派です。それも、結構長めに触られたい派でしょうか。舐められるのも好きです。 結構、幾までには時間がかかります。別にそれでどうということはないです。むしろ、私の方がもっと早くいかせてあげたいなぁと思うくらいです。(最近ローターも購入しました。最初はちょっとどうしたのよぉてきでしたが使うことに拒否はなかったです。) それで、質問タイトルに戻りますが、妻は、挿入中にクリを触ろうとすると 絶対触らせてくれません。理由は、気が散るからと言うことです。 でも、クリ派なので、もっと気持ち良くなるのではないだろうかなぁ と思っています。でも、あまりしつこくするのもと思い、いつも引き下がって います。 特に女性の方、ほんとうに触られたくないのでしょうか? 触れるような良い方法、もっていき方などあれば参考にしたいと思います。 よろしくお願いします。

  • これってイってますか?

    アダルトグッズが買える年齢になったので通販でピンクローターを買いました。 クリにローターを当て暫くすると気持ち良さが増し足ががくがくして何も考えれなくなります。 このタイミングでローターの電源を切ってますが、これってイってますか? 未だ処女でクリのオナニーしかしたことがないのでよくわからなかったりします。 ローターでオナニーしてる方はどんな感じですか?

  • 元カノに使おうとしていたアダルトグッズを使い回し?

    彼が何度か家に来たときに、バッグの中にピンクローターが入っていました。 「買ったの?使わないの?」と聞くと「うーん、でもいいや。」とはっきりしない返事で結局使わず。 こんなことが2回ほどありました。 それで、最近一緒にラブホでAVを見ているときにピンクローターが出てきたので、 「そういえば持ってたよね~元カノと付き合ってたときに買ったの?」と聞くと白状しました。 家に持ってきたときは「私と付き合ってから買った」と言っていたのに嘘だったのです。 彼が言うには、元カノと仲がよいときに興味本位で買ってみたけど、使わないまま別れた。 私に使おうと思って持っていったけど、その後申し訳ない気持ちになり自分から捨てたとのこと。 ですが彼が元カノと使おうとそんなものを買っていたことや、それを私に使い回ししようとしていたことなどいろんなことがショックで「気持ち悪い・汚い・触らないでほしい」と彼を責めました。 まぁ結局彼も反省していることだし私にはそんなもの使わないで気持ちよくさせるようにすると言ったので別れることはせずビンタの罰を与えたのですが、そのあとも何気なくピンクローターとかアダルトグッズ関連のものを見聞きすると思い出して不快な気分になります。 このもやもやをどう解消したらよいのでしょう???どうすれば許せるようになりますか??

  • 触られるとくすぐったいんです><

    初めまして。20代女性です。 彼氏とHをするときにクリトリスを触られるとくすぐったくなってしまいます。ローター等でクリトリスに当てるのは気持ち良いのですが指でされるとくすぐったくなり気持ちいいという感覚がありません。 ローターでやって気持ちいいところを触ってもらったりしますがやはりくすぐったいんです。 そのままくすぐったいの我慢していると気持ちよくなるのでしょうか? 同じ経験のある方、良かったら教えてください。

  • いきなりクリを触ると痛いですか?

    クリは平常時は皮で隠れていますよね。それを乾いた状態で触るとどのくらい痛いのでしょうか?私は男性で小学生の時は包茎で、ペニスの皮を剥いたら粘膜に覆われた亀頭が露出し、それを触ると目玉を指で触るくらい刺激的な痛さでした。クリも周辺が乾いた状態で剥かれて触られると同じような痛さでしょうか?私は指であまり触らず舌で舐める方なので女性が痛いと言ったことは有りませんが雑誌で濡れていない状態でさわるべからず的なことが紹介されていましたので、ここでお聞きしています。

  • エッチの時、自分でクリさわります?

    女性はオナニーする時、指でクリさわりながらイクで方って多いですよね。 そこで質問です。 エッチで彼に挿入されてる時、思わず、クリさわりたくなりませんか? 妻は挿入してるときも、僕にクリさわってほしいって言いますが 時々、「自分でさわってごらん」って言うと 自分で触りながら気持ち良さそうにしてますね。 でも、「自分の指でイクのはイヤっ」って 僕の指にタッチします。 正確にはよくわかりませんが、中とクリと両方でイッてるみたいです。 みなさんは、どうですか?

  • 質問です。

    パイパンって何ですか? それと今ピンクローター持ってるんですけど、気持ちいいオナニーの方法を 教えて下さい。(ちなみに私は女です。)ローターで女の人を気持ち良くさせた、いかせた人も教えて下さい。 とにかくいろいろ教えて下さい!!