• ベストアンサー

YouTube音質

noname#252104の回答

• ベストアンサー
noname#252104
noname#252104
回答No.4

こんにちは。 数値で見るよりこの音を聞いてみてください。 youtubeの音はかなり良くなってます。 https://youtu.be/ncove0NZQ5o 日本のオーディオの技術の高さに驚きます。 聴いただけで瞬時にわかりませんか。 ご質問の趣旨とは離れた回答となってしまいましたことお詫びします。 https://youtu.be/3qHGWkdqz-Q https://youtu.be/FH-VTwSpTb8