• ベストアンサー

CD-ROMドライブが開きません

いつもお世話になっております。昨日、CD-ROMドライブを使用して、そのままCD-ROMを取り出すのを忘れてパソコンを終了してしまいました。すると、昨日の地震のせいでしょうか。ドライブが開かなくなってしまいました。中で、CDが引っかかっているのかもしれません。どうすればいいんでしょうか。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miumiumiu
回答No.1
参考URL:
http://web2.cec.or.jp/solution/contents/20011218008/answer.html
dinodinodino
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます!解決しましたっ!