• ベストアンサー

地震で私(妻)と子供をほったらかして一人で逃げた夫

surikiの回答

• suriki
回答No.16

わ~ ショックでしたね‥。しかも逆切れて! 失礼ですが、お子さんが三人いるみたいですね。 今回はお子さんご無事でなによりでした。でももし怪我でもしてたら「だって動揺しててんもん」では済みません。「腹の虫が治まらない」とか「うちの旦那は頼りにならん」という問題ではないように思いました。 今後もなにが起こるか分かりません。家事、強盗、交通事故‥お母さん一人では子どもを守れないかも知れません。 ちょっと大げさかも知れませんが ご実家に帰るか、友達の家に避難されてはどうでしょうか。旦那さんが本気で反省されるまで 真剣に怒ってることをアピールされた方が良くないですか?このまま許しちゃ駄目ですよー お子さんの為に。 と言ってる間に余震ありましたね‥