• ベストアンサー

Androidのスマホについて

ずっとiPhoneを使ってるのでいつもAndroidのスマホの画像を見たら不思議なんですが、なぜホーム画面ががら空きなんですか? (赤枠のところです。)

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vampi
回答No.3

私のAndroidはいっぱいでですよ。 iPhone6以降は画像のAndroidの様に下に かためる事出来るそうです。

yuseiok
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• suiton
回答No.4

>いや、がら空きの意味なんですけど。 >なんで空けてるんですか? 空けておかないと、自分の好きなアプリを置きにくいじゃないですか。 ウインドウズPCの画面だって、がらあきでしょ。

yuseiok
質問者

お礼

• suiton
回答No.2

自分で良く使うアプリを置くためです。

yuseiok
質問者

お礼

yuseiok
質問者

補足

いや、がら空きの意味なんですけど。 なんで空けてるんですか?

• no_account
回答No.1

Androidのホーム画面は使用者がアプリのアイコンやウィジェットと呼ばれる時計やカレンダーなどを自由に配置して置く事が出来ます Androidのホーム画面は使用者の個性が出る部分でも有ります

yuseiok
質問者

お礼

yuseiok
質問者

補足

これも空いてますよね。 なんで詰めないんですか?