- 締切済み
パソコンを買い替えたら古いパソコンの製品登録が消えていた件について
- パソコンを買い替えたので、新しいパソコンにインストールするため、古いパソコンの製品登録を消去しようとしたが、マイページには製品登録がされていなかった。
- 古いパソコンでは現在も編集可能だが、新しいパソコンにインストールするためには古い方の製品登録を消去する必要がある。
- どうすれば古いパソコンの製品登録を消去し、新しいパソコンにインストールすることができるのか教えてほしい。
- みんなの回答 (5)
- 専門家の回答
関連するQ&A
- パソコンにインストールしても動きません
古いパソコンが壊れてパーソナル編集長Ver.14を新しいパソコンに再インストールしましたが起動できません。シリアル番号の再登録手続きもやったつのですが、どうしたらよいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- パソコンへの再インストール
ソースネクストからパーソナル編集長14のダウンロード版を購入したが、マイページの購入履歴に表示されない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- 製品登録されているのに一覧に出てこない
新規購入パソコンにインストールしたいがマイページに製品登録されているのに 表示されないので際インストールできない。 新規パソコンにインストールする方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- SNのマイページに製品がでてこない
別のパソコンに筆王をインストールしようとしていますが、ソースネクストのマイページに筆王のアイコンが出てきません 製品登録はしています 2021/8にV26のバージョンアップ版はインストール済です ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- さよなら手書き パソコン変更
さよなら手書き をつかっておりますが、 パソコンが新しくなり、 もう一度、インストールしたいのですが、指示に従い マイページから エントリー情報と確認の変更の画面で ようこそ コスメクリエイトプロダクツ = 未登録 様 と 出て、登録を取り消すの ボタンがありません。 どうしたらよろしいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- パソコンのリカバリー後の再インストール
パソコンの不具合でリカバリーをした後に再インストールを試みたのですが、マイページに入っても追加購入のインストールしかダウンロードの選択がありません。追加購入しないと再インストールはできないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- パソコンのエントリーの削除と新パソコンへの登録
パソコンを新しく買って、旧パソコンのエントリー解除をしてから、新しいパソコンに乗り換えようとしています。 旧パソコンに登録されている製品は、ユーザー登録しているようですが(windows8.1バージョン用)、マイページからパソコンのエントリーを削除できません。 どのようにしたらよいのでしょうか? それと問合せ先の電話番号はないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(ソフトウェア)
- Ver24のインストール方法
筆王Ver24を購入しましたが、インストールが出来ません。どうすればよいのでしょうか?マイページは出ますが、製品の一覧が出ません。登録しようとすると、登録済みと出るので先に進みません。大変困っています。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- インストールできない
11月20日にアップグレードを購入した(2019112023324675)ものです。 マイページから新しいパソコンでインストールしよう登録してもシリアル NOが違うと表示されできません。 お助けお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- 筆まめ・はがき作成
- B's Recorder GOLD13 について
新しいWindows10にB's Recorder GOLD13を入れなおそうと思い、インストールして、シリアルナンバーを入れたところ、「すでに登録されています」と出るので登録製品の削除をしたいのですが、マイページには「登録された製品はありません」と出て削除出来ません。 なので新しいパソコンの方にインストールした物がどうやっても使用出来ません。 どうしたらよいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- 兄がリビングで勉強していることについて、私は部屋で邪魔をしないように心掛けています。
- しかし、私がリビングに行くたびに兄はイライラしてしまい、私に対して嫌な言葉を言ってきます。
- 私は兄に気遣ってあげるべきなのか悩んでいます。
補足
回答ありがとうございます! 製品名はデジカメde!!ムービーシアター7ウェディングです。