• ベストアンサー

みなさんのおかげでした 食わず嫌いで疑問

chelsea1962の回答

回答No.3

1については状況を知らないのでわかりません。 2については、最初から「お土産を評価するためのもの」ではないですね。 そういうものはトークのネタでしかないです。 使ってトークが広がって面白ければ、オンエアで使うし、あまりは無しが広がらずつまらなければ、あっさり触れるだけ。 本気でお土産をテーマにするつもりは無いと思いますよ。 お土産じたい、ゲストが本当に持ってきたものとも思えないし。

ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました