• ベストアンサー

みなさんのおかげでした 食わず嫌いで疑問

chelsea1962の回答

回答No.3

1については状況を知らないのでわかりません。 2については、最初から「お土産を評価するためのもの」ではないですね。 そういうものはトークのネタでしかないです。 使ってトークが広がって面白ければ、オンエアで使うし、あまりは無しが広がらずつまらなければ、あっさり触れるだけ。 本気でお土産をテーマにするつもりは無いと思いますよ。 お土産じたい、ゲストが本当に持ってきたものとも思えないし。

ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • 「とんねるずのみなさんのおかげでした」食わず嫌い

    「とんねるずのみなさんのおかげでした」の食わず嫌いで、2003年の12月ごろ木村拓哉さんと竹内結子さんが対戦したと思うのですが、両者の好きなモノ・嫌いなモノを知りたいので、覚えている方は是非教えていただきたいです。また、エピソードなどもあればできるだけ具体的に教えてください。お願いします。

  • みなさんのおかげでした(喰わず嫌いのお土産)

    ランキングと問い合わせリストが書かれているサイトをご存知ないですか?公式HPにも書かれていないので探したのですが見つかりませんでした。

  • 3/5のとんねるずみなさんのおかげ「食わず嫌い」について

    ゲストが阿部寛さんと竹内結子さんだったのですが、最後、どちらが勝って、お互い何が苦手だったのでしょうか?途中で見れなくて、気になりましたので、教えて下さい。

  • 「未来創造堂」で紹介されたワインの栓を開ける道具

    こんにちわ。 5/26の回(ゲストはマナカナ)で紹介されたワインの栓が 驚くほど簡単に開けられる道具が気になります。 ビンの先端に筒状のものを被せた後、筒の頭のボタンを押しながら軽く引き上げただけで、栓が開くのです!! できれば父の日のプレゼントにしたいので、購入できるところがあれば紹介して頂けないでしょうか?(東京都内在住です) また、購入できるところが分からなくても、その道具を特定するためのヒントを教えて頂けると嬉しいです。 商品の特徴をうまく例えられなくて申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

  • みなさんのおかげでしたで

    2日前のとんねるずのみなさんのおかげでしたの番組内で、細かすぎて分からないものまね選手権と言う企画がありました。見た方、芸人に詳しい方、教えてください。 その番組に出ていた芸人さんで、青いジャージを着てバットを持って外人の野球選手のものまねをしていた人の名前が知りたいんです。 誰か知ってる人がいましたら是非教えてください。

  • みなさんのおかげでしたの・・・

    コーナーで、とんねるずがゲストと一緒に、全身タイツで 体を使って文字を表現する「もじもじ君」というコーナーがありますが、 そのコーナーで使われているBGMが知りたいです。 曲名、もしくはサンプルでもいいのでダウンロードできるサイトをご存知の方、是非教えてください。 ヨロシクお願いいたします。

  • 昨日の「とんねるずのみなさんのおかげでした」食わず嫌いで・・・

    “実食”のところで、うっかり眠ってしまいました。 倖田来未と石田純一の嫌いな食べ物は何だったか、放送を見た方、教えてください。 あと、どうしてそれが嫌いなのかも覚えていたら教えてください。 私の予想では・・・倖田さんはゴルゴンゾーラピザが嫌いなのでは・・・と予想しております。 石田さんの好物は何があったか覚えてませんが・・・^^;

  • 『とんねるずのみなさんのおかげでした』食わず嫌いのBGM

    『とんねるずのみなさんのおかげでした』食わず嫌いの実食の時にかかる、鼓と横笛が響く日本古典音楽っぽいBGMは、有名な曲なんでしょうか? もし曲名なんかご存知の方がいれば、教えてほしいです。

  • 「とんねるずのみなさんのおかげです」での

    「とんねるずのみなさんのおかげです」での、もじもじ君の時に流れてました音楽はなんというタイトルかわかりませんか?その曲が入っているCDでもいいので情報よろしくお願いします。

  • 「皆様のお陰で~」の英訳

    正式な文章で、文中に「皆様のお陰で~」を入れる場合、どのように英訳すればいいかアドバイスお願い致します。なるべく、米語っぽい表現を望みます。