• 締切済み

新築マンションでの開通工事

4月にできた新築マンションに引っ越したのですが、新規開通の現地調査が1ヶ月以上後になりました。 電線にも線は繋がっており、光ファイバーも敷設済みですが、光コンセントだけない状態ですが、こんなにかかるものなんでしょうか… ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

• aki43
回答No.2

コラボは掛かりますよ 後は早いですけどね

• tkwn52
回答No.1

最近、NTTのシステム移行で障害があり、 しばらく新規受付などを停止していた期間がありました。 その影響かも知れません。1ヶ月先ならまだよい方かも知れません。