フォーマットのついて

このQ&Aのポイント
  • フォーマットするとすべてのデータが失われるのでは?
  • フォーマットする必要があると表示されますが、データは消えるのでしょうか?
  • フォーマットするとデータが消去されるのか心配です。
回答を見る
  • 締切済み

フォーマットのついて

フォーマットする必要があると表示されますが、フォーマットするとすべてのデータが失われるのでは? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• hiro_1116
回答No.2

何について質問されているのでしょうか?

• hiodraiu
回答No.1

何の話かさっぱり分かりませんが、HDD等はフォーマットするとデータは消えちゃいますね。