• ベストアンサー

ハードディスクの交換

gachaharuの回答

• gachaharu
回答No.2

ハードディスク交換は、わからない人には難しいでしょう。 7年前のPCと言う事で、マニュアルがあればいいのですが。 マニュアルがあれば交換方法が載っていると思います。 ハードディスクを買うと説明書が付いてるかも知れません。(お店の人に聞いて下さい。) また、ハードディスクの内容を丸々コピーするソフトが付いてるものもあります。 いずれにしてもまずは、マニュアル探しをした方が良いでしょう。

tyoki
質問者

お礼

早急のご回答ありがとうございました。 マニュアルにはハードディスクの増設というのしか乗っていなく、交換方法は有りませんでした。 明日にでもお店を覗いてどんな物なのか見てきたいと思います。