• ベストアンサー

タブレット d-o1Jのファイルは何処にありますか

androidタブレットd-o1Jを使い始めました。 d-o1JのMicrosoft OfficeのWordで作成しました文書ファイルを、 パソコンとUSBケーブルで接続して、ファイルをパソコンへ複写する方法を教えてください。  写真は見ること・パソコンへ複写は体験していますが、Wordファイルの保存場所(フォルダーというのでしょうか)が判らず困っています。  Docomo と契約をしていませんのでメールに添付する方法は出来ません。  Wi-fiは利用可能ですが、利用方法は理解できていません。 この様なレベルですが、ご指導をよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

https://www.nttdocomo.co.jp/support/product/d01j/spec.html こちらですか。 Microsoft Word(ワード) Androidスマホ版の使い方と使える機能一覧。無料でWordの閲覧・編集ができるMicrosoft純正のアプリ。 https://androidlover.net/apps/microsoft-office/microsoft-word-android-smartphone-how-to-use.html などを見る限りですが保存先がそのタブレットの内部ストレージとか限らないかも知れません。OneDriveとオンラインストレージに保存している可能性もあるので。

iki-sima
質問者

お礼

早速の、沢山のご指導の内容や手順を順に体験さしていただきます。  いろいろな活用方法があることを教えて頂きました、ありがとうございました。