• 締切済み

Mac 出力が切り替わらない

ご教示ください。普段の音楽アプリは外部出力(ヘッドフォンなど)に設定すれば普通に聞けますが、特定のアプリ(ヤマハの演奏もの)を使う時、勝手にモニターディスプレイのスピーカーからの出力となってしまい、Macの環境設定で外部出力に変更しても変わりません。なぜでしょうか?どうしたら外部出力に変更できますか?アプリに外部出力変更の項目はありません。Mac mini カタリナを使っています。

みんなの回答

• TZ91
回答No.1

下記URLは参考になりますか? https://moooii.com/apple/3965