• ベストアンサー

sky~星を紡ぐ子供達~のサブと課金について

既に課金アイテムがある本垢と無課金のサブ垢がある場合、新たに本垢に課金するとどうなりますか?。 サブに課金すると本垢の課金アイテムが移ったとういう話は聞いたことがあるのでサブは無課金で行こうと思うのですが、本垢に課金しても問題はないでしょうか。 ※サブが非推奨であることは理解しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そのゲームのことを知らないですが、「アカウントが違う=端末も人も違う」ので、どちらが課金してようが課金してなかろうが、もう片方には一切なんの影響もないはずです。 「サブにメインの課金アイテムが移る」というのは、メインのアカウントから消えているということでしょうか?だとするとそれはアカウント連携のミスなどでバグったのかと。 なんにせよメインとサブではアカウントが違うので、何にも問題はないです。アカウント連携をミスらなければですが。

その他の回答 (1)

• xyz37005
回答No.2

ここで聞くより5ちゃんに質問スレがあるからそこで聞けば? リンク貼るとここの運営に怒られるから貼らないけど スマホゲーム版の「Sky 星を紡ぐ子どもたち【質問スレ】Part2」ってスレ