- 締切済み
料金支払いについて
rmaunsの回答
- rmauns
- ベストアンサー率85% (6/7)
NUROへのお問い合わせですか? チャットやメールでの連絡試されてますか? ●NUROサポートデスクへのお問い合わせ https://www.so-net.ne.jp/support/contact/tel/nurosp/?SmRint=sptel_tv_n
関連するQ&A
- 公共料金の支払いについて
払込用紙をコンビニや金融機関へ持って行ってクレジットカードで払えますか? もしくはクレジットカードで払える方法ありますか? ガスが停まってしまって手持ちがなく、クレジットカードしかないので、支払いできる方法あれば教えて下さい。
- 締切済み
- 電気・ガス・水道
- 料金支払い期限
コンビニエンスストア専用払込用紙の期限が過ぎてしまいました。 請求金額の支払をするにはどうしたらいいですか。 ※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
- 料金の支払い方法
料金の支払い方法をマイページで確認したところ講座振替となっていたが、請求書が郵送されてきた。 どうなっているのでしょうか ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- 4月分利用料が二重支払いになっている
コンビニ支払いで22年4月分の請求が届き5/18にコンビニで支払いました。 今までクレジット払いのカード会社から同じく4月分の請求が届き6/10に支払わないといけません。この問題をオペレーターの方と直接お話ししたいのですが 電話窓口が繋がらずわかりません。 どこにかければ、対応してもらえるのでしょうか・・・ 回答お願いします。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- 料金の支払い
利用料金の支払いを昨年11月から口座振替に切り替えたが、払込用紙でも納めていた為重複して支払っていないか確認して欲しい。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- 支払いについて
よく覚えていませんが、支払いが二口に分かれており、4510円と550円が別々のカードから引き落とされています。マイページから見ると途中で分かれたようにも見えますがよく見方が分かりません。4510円が経費計上できないカードでずっと支払われていたので大変困っています。迅速なご対応を希望します。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- 支払いについて
マイページを確認すると口座振替になっているのに、毎月ご利用料金払込票が 届いてきます。 どうなっているのでしょうか ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- 支払方法
支払方法を今まで使っていたクレジットとは別のカードに変えたが、まだ切り替わっていなかった。申し込みから、どの位経ったら切り替わるのですか? ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)