• ベストアンサー

首都圏のJRの駅で、大きな荷物を預かってくれる所はありますか

suika5656の回答

• suika5656
回答No.3

東京駅には手荷物一時預り所があります。 【改札内】 手荷物一時預り所 営業時間:10:00~18:00(当日中に受け取りが可能な方のみ) 料金:1個 500円 八重洲地下中央口から駅に入ると右手にあります。 【改札外】 新幹線レール・ゴー・サービス荷物フロント 営業時間:8:00~20:00  電話番号: 03-3231-0804 料   金 1個 410円 ※最大15日まで預けられます。 ※5日まで1日410円ずつ加算。6日目以降からは1日820円ずつ加算になります。 場所は、八重洲南口改札を出て右折し、ハイウェイバス乗り場前、右手に数段の階段があります。その階段をのぼったところにあります。 「お忘れ物承り所 新幹線レール・ゴーサービス荷物フロント」と書いてある場所が一時預かり所の場所です。

参考URL:
http://www.tokyoinfo.com/mediacourt/concierge/answer.htm#d1
bari_saku
質問者

お礼

No.2さんとニアミスですね! こちらの情報はとても参考になりました。ありがとうございました。