suika5656のプロフィール

@suika5656 suika5656
ありがとう数25
質問数0
回答数47
ベストアンサー数
14
ベストアンサー率
37%
お礼率
0%

  • 登録日2004/07/31
  • その他の雑酒(2)って?

    サッポロビールの「DraftOne」を買ったんですが 缶にその他の雑酒(2)って書いてあります。 この「その他の雑酒(2)」とは何ですか? (2)だから(1)ってのも有るんですか? また、「その他」って何ですか? 色々と聞いてしまってスイマセン。 宜しくお願いします。

  • 自動販売機はもうかるの?

    家の軒先にジュースまたはたばこの自販機を置きたいのですが、その場合売れなくて赤字になることはあるのですか?またどのような流れで収益につながるのか詳しい方ぜひ教えて下さい

  • 出張先で購入したバイク

    初めまして。 昨年、長期出張中に原付2種(アドレスV100)を購入しました。その後、大阪県>福岡県と移動しました。 ・ナンバープレートは、広島市のまま。 ・とうぶん福岡県にいる。 ・今年税金の請求用紙が来ていない。(多分ウィークリーマンションに届いている) 税金を払う意志はあります。住所変更手続きは、広島まで行かないと出来ないのでしょうか? お忙しいところ申し訳ございませんが、ご教授下さい。

  • 北海道在住の方に質問!

    今週末、小樽・函館・札幌に旅行に行きます♪ 天気や温度は天気予報で確認出来るのですが、今現在、北海道の方はどんな格好をしていますか?? 私が見たガイドブックによると、“コートとセーター”と書かれていましたが、実際はやはり冬物を着てそちらに行った方が良いのでしょうか?? 当方、福岡在住ですので、もうスプリングコートにクロップドパンツ、素足にミュール、サンダルでも全然おかしくないような気候です。 ま、旅行とは言え、素足にミュール等履いて行くつもりは無いのですが、一旦しまってしまった冬物を出さないとやっぱりいけないのかなぁ?と思いまして。 長々となりましたが、とにかく今の、例えば今日の格好を教えて下されば助かります♪ よろしくお願い致します♪

  • 「株主優待」の情報が一覧等で見れるサイトを教えてください

    各社の「株主優待」の情報が、一覧等で情報化されているサイトがございましたらお教え頂きたくお願い申し上げます。

    • ベストアンサー
    • noname#184513
    • 株式市場
    • 回答数3