• ベストアンサー

???

僕はパソコンに元からついていた「ホームページビルダー7ライト」で、メールマガジンのページを作ろうと思って、前々から作っていた、ソースを貼り付けたところ、プレビューで見ると、そのままソースがうつっていただけでした。 どうしたら、ちゃんと見れますか??? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazu2021
回答No.3

ライト版ではそこまでできないのではないのでしょうか。 又はソースが間違っているとか。

その他の回答 (2)

• Ulu_lun
回答No.2

ごめんなさい いろいろ調べてみたのですが良くわかりません もしかしたらライト版ではhtmlタグを直接編集する 事は出来ないのかもしれないですね。 お役に立てず申し訳ありません

• Ulu_lun
回答No.1

[ファイル][標準モードで新規作成]で新規ページを作り 「HTMLソース」と書かれたタブをクリックしてください。 そこにhtmlタグが表示されますので、<body>と</body>の間に作成したhtmlタグをペーストすればオッケーです

19930531
質問者

お礼

申し訳ありません、よくわかりません。 HTMLソースというタブが出てきません。