セキュリティのライセンス有効期限の確認方法

このQ&Aのポイント
  • ウイルスセキュリティとスーパーセキュリティのライセンス有効期限確認方法を解説します。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスにおけるセキュリティのライセンス有効期限の確認方法をご紹介します。
  • セキュリティのライセンス有効期限を確認するためには、ソースネクスト株式会社の提供するソフトウェアを起動し、ライセンス情報を確認する必要があります。
回答を見る
  • 締切済み

セキュリティのライセンス有効期限の確認方法について

ウイルスセキュリティ、スーパーセキュリティそれぞれの有効期限の確認方法をおしえていただきたいです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• merrysun
回答No.2

1度インストールしたライセンスは、他の端末に引き継いでは使えませんのでご了承ください。 インストールしたPCが使えなくなった、廃棄する。この時が有効期限が 切れるときです。

回答No.1

確認する必要は無いのではないか? そのPCでウイルスセキュリティ、スーパーセキュリティを使う場合、期限はない。期限無しで使えるというのが、売りなので。 https://www.sourcenext.com/product/security/zero-super-security/

gdwfev
質問者

補足

更新料が0円であることをもって「期限なし」としていると解釈しているのですが、違うのでしょうか? 元々の有効期限を迎えた場合、更新(0円)処理・手続きを行う必要があると思っているのですが、その必要はないのですか…? いつまで有効なのかを確認したいのです。すみません。