• ベストアンサー

エクセル・ワードにjwcadファイルを挿入できますか?

ご覧いただきありがとうございます。 環境はWin2000、office2000、JW-CAD4.01です。 ワードなどにJWCADで作成した、見取図や地図を貼付たいのですが、何か良い方法は無いでしょうか? よくこういう作業が出てくるので是非教えてください。 よろしくお願いします。

• shack
  • お礼率93% (83/89)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gutugutu
回答No.2

すみませんXVIノンセクションの31です。

shack
質問者

お礼

『JwwToMF』を使わせていただきました。 ばっちり出来ました。 やっぱり、一度画像データに変換しないと無理なんですね。 これから、がんがん使わせていただきます。 ありがとうございました!

shack
質問者

補足

教えていただいた、URLもとても重宝しそうです。 さっそくお気に入りに追加しました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• gutugutu
回答No.1

下記の中NO.31あたり参照

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/christchurch/q_a_of_jww.html