• ベストアンサー

Facenookで友達リクエストどこ迄ok?

友達リクエストがありましたが、どこ迄okして大丈夫ですか?どうやって見つけてきたのか、友人繋りではないようです。以前に知らない人からリクエストがあり、海外在住の日本人らしいのですが、相手の日本語がややおかしいのでこの人はさすがにパスしましたが。新手の詐欺か何かでしょうか。警戒するに越したことはないですが、信用出来る相手を見極める手掛かりはどういうところでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#247941
noname#247941
回答No.1

こんばんは。 お友達申請ができる方を制限は設定でできます。 お友達のお友達設定にしておかないと全世界からお友達申請はきます。 プロフィールでわかることありますし、お相手のタイムラインである程度のこともわかります。 どうぞお気をつけてお楽しみください。 元々ビジネスで使うことが本当は前提です。