1Passwordの購入後、トライアル期間の終了についての注意事項

このQ&Aのポイント
  • 1Passwordを購入した後に、トライアル期間の終了が近づいた場合、1Passwordからメールが送られてきます。
  • そのメールには、残りのトライアル期間の日数と支払い方法を追加するように求められます。
  • トライアル期間の終了に備えて、1Passwordのサブスクリプションを正しく設定する必要があります。
回答を見る
  • 締切済み

1Passwordについて

◾️1password ■パソコンのOS MacBook ■質問内容  1password3年版のダウンロード版を購入したのですが、1password からのメールで1passwordの試用期間は残り4日です。あなたのトライアルは間もなく終了します。支払い方法を追加して下さい。というメールが届いたのですが、どのようにしたらいいでしょうか。 お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

noname#247220
noname#247220

みんなの回答

• ngwaver
回答No.1

アクティベーションは済ませていますか?