• 締切済み

アラーム部分が赤く点灯

アラーム部分が赤く点灯し繋がらなくなりました。 またインターネット回線も赤く点灯しており 差し直しをしても直りません ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

  • merrysun
  • ベストアンサー率27% (1167/4305)
回答No.1

障害・メンテナンス状況 https://www.so-net.ne.jp/emerge/flash/flash.html この影響では

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アラームランプ点灯

    NURO光マンションタイプ ONUのアラームランプが点灯しWiFiが繋がらなくなったので再起動(電源OFF5分後ON)したがアラームランプ点灯したままで、もう一つの機器(電話マーク)の電源とインターネット回線は点いて(緑)いるが機能ボタンは赤点灯したままです。 どなたか復帰方法を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • ルーターのアラームランプ点灯について

    nuro光のルーター(onu)のalarmランプが赤く点灯しているのですが、直し方を教えて下さい\(__) ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • ニューロ光のWiFiルーターがアラーム点灯してる

    ニューロ光のWiFiルーターがアラーム点灯しており接続出来ません。赤いランプがついています。日曜日に工事が完了したみたいなのですが、まだ一度も繋がっていないです。解決方法は、ありますか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • alarm赤点灯

    alarm赤点灯リセットしても変わらない ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • ルーターのアラーム

    ルーターのアラームが点滅しています。 改善方法はありますか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • ONU アラーム点滅

    停電から復旧後、アラームの点滅が出てインターネットに接続できません。 これはONUの故障でしょうか? どなたかわかる方はお答えいただきたくお願い申し上げます。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • インターネット接続ができません。

    「問い合わせ」 インターネット接続ができません。 ルターにalarmランプのみが点灯します。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • alarmランプ赤

    nuro光本体がalarmランプ赤がついたまま繋がらない ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • インターネットの設置に関する質問

    お疲れ様です 今日回線設置工事が終わりましたが ルータのALARMに赤色が点灯しています Soーnetのお支払い方法登録申込書を送らなければインターネットは使えませんか? 今日郵便で送リましたがいつ頃使えできますか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • インターネットがつながりません。

    ALARMの赤いボタンが点灯していて接続できません。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

このQ&Aのポイント
  • キヤノン製品を購入して2ヵ月使用したところ、印刷開始に時間がかかる症状が発生しました。電源をオンにすると中でモーターが回り続け、印刷が始まらないことや、PCから印刷する際もモーターが回り続けて印刷が始まらないことが問題となっています。センサーの反応により用紙送りが回り続ける可能性もあります。この問題に対処するために、ソフトウェアのインストールし直すことが改善策として考えられます。ただし、保証期間内である場合は修理に出すことも検討すべきです。
  • 購入したキヤノン製品の印刷に時間がかかる問題に困っています。電源をオンにするとモーターが回り続け、印刷が始まらないことや、PCから印刷する際もモーターが回り続けて印刷が始まらないことがあります。この問題を解決するためには、ソフトウェアのインストールし直しを試すと改善される可能性があります。しかし、保証期間内である場合は修理に出すことも考えるべきです。
  • キヤノン製品の印刷開始に時間がかかる問題について相談です。購入してから2ヵ月使用しているのですが、電源をオンにするとモーターが回り続けて印刷が始まらないことがあります。PCから印刷するときも同様です。この問題を解決するためには、ソフトウェアをインストールしなおしてみると良いでしょう。また、保証期間内である場合は修理に出すことも検討してください。
回答を見る