• 締切済み

Windows10 アイコンの位置がズレる!

Windows10 20H2 のノートパソコンのデスクトップアイコンが起動時や再起動時に位置がズレたり、小アイコンが中アイコンになったりするんです!設定画面を出したりした時なんかにもデスクトップアイコンがズレるんです!非常に困ってます。以前はこんな事は無かったのに!最近は酷いんです、どーか助けて下さい!宜しくお願い致します。

みんなの回答

• Nobu-W
回答No.1

https://itojisan.xyz/trouble/21767/ 上記サイトの手順で、回避できたりしませんか?

latin0220
質問者

お礼

「iconcache.db」を削除して再起動したら無事に直りました!本当に有難うございました!感謝いたします。