vega 18でクレジットロールのテキストが入力できない問題

このQ&Aのポイント
  • vega 18でクレジットロールのビデオメディアジェネレータでテキストを入力するとフリーズする問題が発生しています。
  • テキストのインポートはできるものの、編集しようとすると再びフリーズしてしまいます。
  • ANSIで保存されていないテキストコードではクレジットロールで文字化けが発生します。
回答を見る
  • 締切済み

vega 18 テキスト入力出来ません 

vegas 18 でクレジットロールのビデオメディアジェネレータで タイトルテキスト、サブアイテムテキストを入力すると1文字でフリーズします。 どうすれば入力できますか? テキストからインポートは出来ますがその後編集しようとすると、やはりフリーズします。 テキスト文字コードはANSIで保存しています、そのコードでないとクレジットロールで 文字化けします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• ngwaver
回答No.1

https://affordable-movie.com/vegas-subtitles >エディター等で作成したテキストデータを保存する場合、文字化けする可能性があります。 >このためテキストデータは必ず「UTF-8」で保存したものを使用する必要があります。