- ベストアンサー
プリンタの印刷不能
okvaioの回答
>ドライバーを再インストールしました。スキャナは回復しましたが、その後、PCから印刷ができなくなりました。 ドライバーを再インストールすれば、接続設定をし直す必要があると思います。 スキャナーが回復したと言うことは、本体操作でしょうか? PC操作で回復はできていないかと思いますが・・・ 以下のリンクを参照して下さい。 https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/All/TS8230%20series/JP/NTR/faq_003.html
関連するQ&A
- ネットワークプリンターから印刷できない
PCにはプリンタードライバが設定されており、プリンターもWIFI接続されているにもかかわらず、PC上ではプリンタの電源が入っていない(オフライン)と表示されます。非常に困っています。お教えください。宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- WIFIトプリンタ設定
canon製プリンター TS5130をこの度WIFI接続しました。でも、スキャナーを使用する場合どんな設定が必要なの? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- ベストアンサー
- ウィルス・マルウェア
- 印刷不能
パソコンから印刷の情報がプリンターに遅れません。 ランケーブは使用しないで無線です。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- キャノンプリンター A4用紙写真印刷
キャノン プリンターTS3330 A4用紙写真印刷ができません。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷の仕方について
MP970のプリンタ-が印刷できないことになりました? CDもどこにあるかわかりませんのでどうすれば印刷できるようになりますか?どなたか教えてください。現在TS6230のプリンタ-で印刷しています。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- プリンターのwifi接続
wifi中継器をつけたらプリンターのwifi接続ができなくなった ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- レーベル印刷ができません
TS8030プリンタでレーベル印刷ができず困っています。 助けてください。 取説の通りMと書かれたトレイにセットして、プリンタの▲に合わせて入れて印刷OKをすると一旦中に入ってからトレイが全部外に出てしまい、トレイなしになってしまいます。 普通紙印刷はできます。イメージガーデン、イージーフォトプリンタEXどちらもできません。PCとプリンタはWi-Fi接続です。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- プリンタ印刷ができません
DELLノート OS Win10 USBケーブル接続ですが 印刷ができなくなりました。セキュリティソフトも外し PCの再起動も試しました がダメです 困っています お願いいたします ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- 印刷エラー プリンターの設定
プリンタ―はPIXUS MG8200 です。 印刷指示をしても「印刷エラー」表示になり、電源OFF、デバイス削除・登録 等を行っても回復せず、現在は「通常使うプリンタ―に設定」できない状態に なりました。 尚、他PC・スマートフォンから印刷はできます。 当該PCは、TOSHIBA dynabookです。 対処について、教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- WIFI接続できません
TS3330 を購入しましたが、WIFI接続できません。 パソコン、携帯はネット接続していますが、プリンターを認識できません。どうしてでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
補足
早速のご教示ありがとうございます。 再インストール後、設定を手動で入力し、スキャナも回復し、印刷も可能でした。 その後、3日ほどで突然、印刷不能となりましたので、再インストール及び設定そのものには問題ないのではと思われます。 ネットワーク診断結果では、C-0,c-9,c-10のコード表示があります。 再々インストールしてみますが、時間が掛かりますので、修復方法があればと思います。