プリンターのwifi接続ができなくなった

このQ&Aのポイント
  • wifi中継器を設置後、プリンターのwifi接続ができなくなりました。対処法を教えてください。
  • プリンターのwifi接続に問題が発生しました。原因はwifi中継器の設置です。解決策を教えてください。
  • wifi中継器を導入後、プリンターのwifi接続が失われました。対処方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

プリンターのwifi接続

wifi中継器をつけたらプリンターのwifi接続ができなくなった ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

プリンターを再設定しましょう。できればIPアドレスは固定に。

その他の回答 (1)

noname#206655
noname#206655
回答No.2

OKwaveは、使用者同士で意見を交流するサイトの様です。 表題の「なぞなぞ」の様なタイトルでは誰も返事できません。何をお使いでどうしたいのか、の体験を聞くところのようです。 パソコン名 プリンタ名 回線名 ルーター名 が分からないと、同じ環境の人が出てきません。受け取った場合、見えるように記述するといいですね。