• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:メールソフトについて)

プロバイダーメールを使用できる長期サポートの安価なメールソフトとは?

narashingoの回答

  • narashingo
  • ベストアンサー率74% (10167/13676)
回答No.6

A.No4です。 >Mozilla Thunderbird は安全、安心して利用できますか 私は、2004年のリリース当初からメインで使っていますが、これまで安心して使えています。 迷惑メールフィルターも優秀で、セキュリティ上も優良なブラウザのFirefoxと同じエンジンを使っているので安全です。 >プロバイダーから提供されるメールアドレスを利用できますか。 どちらのプロバイダですか? POPやIMAPアクセスをサポートしているプロバイダであれば、他のメールソフトと同様に問題なく設定できます。 当然、複数のアカウントも設定して使えますよ。

7pasoxfb0
質問者

お礼

 narashingo さん  再度のご回答ありがとうございます。  プロバイダーはOCNです、Firefoxを利用しなくても Mozilla Thunderbirdだけ利用は可能ですね。

関連するQ&A

  • パソコンのウイルス対策ソフトについて

    現在ESET Smart SecurityとESET パーソナル セキュリテイ 両者に加入登録していますがどう違うのですか?_どちらか解除したいのですが? ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • パーソナルセキュリティに他のキーを使用

    ESETパーソナルセキュリティを使用していますが 有効期限が過ぎてしまいました このままESET パーソナル セキュリティを使用する場合 新規購入したESET インターネット セキュリティのキーでも 延長は可能でしようか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • パーソナルセキュリティーのライセンス更新について

    esetのsmart sedurityを使用していますが、esetパーソナルセキュリティーのライセンス有効期限が迫っていると連絡が来ました。パーソナルセキュリティーのライセンス有効期限が切れると、smart securityが使えなくなるのでしょうか? パーソナルセキュリティーとスマートセキュリティーの違いがよくわかりません。 どなたか、ご教授ください ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • ESETパーソナルセキュリティのpcの追加

    ESETパーソナルセキュリティを使用中ですが、パソコンを追加したいのですが、セキュリティの追加は、新しく購入するしか手段はないでしょうか? ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • メールについて

    メールが届かないので、困ってます。 アドレスは間違ってません   ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • ESET導入後ホットメールが届かない

    ESET を導入後、特定のメールアドレスからメールがとどかなくなってしまいました。ホットメールを使用しています。 どうしたら届くようになりますでしょうか? ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • 更新

    製品名:ESET パーソナル セキュリティ を使用中で、更新手続きをしたいのですが、パーソナルセキュリティは無くなったんですよね? パーソナルセキュリティと同じ内容の現行のタイプの名前を教えてください。 一台です Windows10 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • パーソナルセキュリティをファミリーに変更

    ESETパーソナルセキュリティをファミリーセキュリティに変更し、もう1台使用したいのですが、3年後の更新を待たずに行える方法はありますか? ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • パソコン左上のサポート情報の削除方法

    パーソナルセキュリティーを昨日初めてインストールし、使用しております。 パソコン画面左上に1cm×3cmほどの サポート情報 というのが あり、邪魔です。削除するにはどうすればいいですか。 わかる方 教えてください。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • ThunderBirdで突然メールが読めなくなった

    Windows10版のThunderBirdを使用中に、メールが11月30日の夕方に突然受信でき なくなりました。エラー表示や返信も出ていません。 メールプロバイダーのOCNに連絡したが、ESETとThunderBirdの組み合わせでエラーが出ているようだが、OCNでは分かりかねるとのことだった。 どうしたらよいのか、解決策を教えていただけませんか。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。