パソコン左上のサポート情報の削除方法

このQ&Aのポイント
  • パソコン画面左上に邪魔なサポート情報が表示されていますが、その削除方法について教えてください。
  • 昨日初めてインストールしたパーソナルセキュリティーによって、パソコン画面左上に1cm×3cmほどのサポート情報が表示されています。この表示を削除する方法を教えてください。
  • ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズで、パソコン画面左上に表示されるサポート情報を削除する方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

パソコン左上のサポート情報の削除方法

パーソナルセキュリティーを昨日初めてインストールし、使用しております。 パソコン画面左上に1cm×3cmほどの サポート情報 というのが あり、邪魔です。削除するにはどうすればいいですか。 わかる方 教えてください。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• rukuku
回答No.1

こんにちは 同じソフトが手元にないので「一般論」でのアドバイスです。 おそらく、ウィンドウ右上に「×」ボタンがあると思います。 このボタンを押したときに「次回も自動的に表示する」のようなメッセージが出ると思います。チェックを外して「OK」してください。 もしくはウィンドウ上でマウス右クリックで、「設定」のようなメニューがあるかもしれません。 推測なので、申し訳ありませんが、お役に立てれば幸いです。

nrc09583
質問者

お礼

早速の回答 誠にありがとうございます。 実はその後 パソコンを普通に使用していると なぜか 消えてしまいました。 老齢でせっかちなもので ご迷惑をおかけしました。 今後も何かあるかもしれませんが これからは 数日おいてから質問するようにいたします。 皆様には感謝いたします これからもよろしくお願いいたします。