• ベストアンサー

スケジュールアプリのジョルテ

スケジュールアプリジョルテ スマホアプリのジョルテのスケジュールをパソコンから消したいのですが、やり方がわからないので教えてください。 パソコンからジョルテをインストールして同期して削除するのだと思うのですが詳しいやり方がわからないため詳しい方、説明サイトURLなど教えてください。 スマホから削除だと一つずつのスケジュール削除なので手間がかかり面倒なのでパソコンから一気にスマホジョルテスケジュールデータ削除する方法が知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>データの削除 設定を選択する ツールバーの[設定]をタップし [データ入出力]を 選択します ジョルテ データを削除する [ジョルテ データ削除]により ジョルテの全ての データを削除します 50ページ https://docsplayer.net/20475308-%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%AB%E3%83%86-%E6%93%8D%E4%BD%9C%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89-%E5%8F%96%E6%89%B1%E8%AA%AC%E6%98%8E%E6%9B%B8.html 上記サイト上部のページ入力欄に50と入力して実行すると50ページが出てきます。 そちらにデータ削除方法が載ってます。 ジョルテの全てのデータを削除します。と記載がありますよ。