夫でなかなかイケません。結婚9年、遅漏なのか女でも遅漏ってあるのか?イキやすくなるコツありますか?

このQ&Aのポイント
  • 夫でなかなかイケない問題に悩んでいる方へ。結婚して9年、手マンは下手くそで痛いし、ずっとお預けをされることもあり、辛い思いをしています。自分が遅漏なのか、そして女でも遅漏があるのか疑問です。夫とのセックスを頑張りたいけど、イキやすくなるコツを知りたい方、ご相談ください。
  • 結婚9年で夫でなかなかイケない悩みを抱える方へ。手マンは下手くそで痛く、ずっとお預けされることも。辛い思いをしています。自分が遅漏なのか、女でも遅漏があるのか疑問です。夫とのセックスを頑張りたいけど、イキやすくなるコツを知りたい方、ご相談ください。
  • 夫でなかなかイケない問題に悩んでいる方へ。結婚9年、手マンの下手さやイキやすさに悩んでいます。自分が遅漏なのか女でも遅漏があるのか疑問です。夫とのセックスを頑張りたいけど、イキやすくなるコツを知りたい方、ご相談ください。
回答を見る
  • ベストアンサー

夫でなかなかイケません。

夫でなかなかイケません。結婚して9年になります。 手マンは下手くそで痛いですが、前戯で舐めてくれたり、夫は多分早い方だとは思うのですが、それでも頑張って耐えてくれます。 気分が盛り上がりそう!というところで先にイかれてしまって、ずっとお預けをされています。正直辛いです。でも責めてしまって妻だけEDになるのが怖くどうしたらいいのかわかりません。 いきなり触られて始まるので気持ちの切り替えがうまくできないです。気持ち良くないのに気持ちいい?と聞かれて萎えてしまうときもあります。 20半ばくらいの時に1-2ヶ月に1回の期間があり、浮気されているわけではなかったのですが本当に辛かったです。私この年からもう無理なのかなって。 彼氏を作るということも頭をよぎりましたが、夫が一番大切で長く一緒にいたいのでまだ夫と頑張りたいです。 まだレスになる時はありますが、夫でいきたいです。私は遅漏なのでしょうか?女でも遅漏ってあるのでしょうか?イキやすくなるコツはありますか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rokutaro36
回答No.1

sexは、コミュニケーションです。 日本のAVが偽物と言われる所以の一つがこのコミュニケーションのなさ。 有名なAV男優のK氏は、女優の評判も良かったと言われているが、自身が語ったことをそのまま鵜呑みにすれば、撮影前のコミュニケーションが最も大切で、撮影中は手でコミュニケーションを取るとのこと。 要するに、ポイントは、交合以外のところにあるということ。 質問者様ご自身が、冷めてしまったとおっしゃっているではありませんか。 交合や指がすべてなら、こんなことは起きません。 むしろ、言葉一つで気分が冷めるほど言葉は重要なのです。 つまり、交合よりも、コミュニケーションです。

その他の回答 (2)

noname#250778
noname#250778
回答No.3

夫でイきたいという気持ちの表現に感動しました。 夫のHを抜けばあなたは旦那さんが一番に愛している男なんですよね。 旦那さんに早くイかれてしまう訳ですから自己流でやっていますね。 自己流はしょせん自己流です。 先がないです。 そこでHのDVDを見ながら2人で居間にあるTVの前でHのテクを習って下さい。 そのDVDはプロAV男優と女優が教えてくれて2人で最高のエクスタシー以上の境地に達する事ができるAVプロフェショナル直伝のDVDです。 でもどこにあるかといいますと、 色いろありますがネットで通信販売していますけどね。 Hのサイトを観て下さい。 その地域にあるそっちの関係のお店にも売っていると思います。 たぶん...(私の身体にこんな性感帯があったのね!)とエクスタシーに達するのは確実です。 DVDは女性を主役にしています。優しい旦那さんですからかなり喜ばしてくれますね。 おススメします。

• yaasan
回答No.2

ちょっと時間をかけすぎてしまっている感が強いですね。男性も女性も誰でも全く同じ扱いでいいというわけではありません。それぞれの感じるところ、経験の豊富さ、時間のかけ方でいくらでも感じ方が変わると思います。 それでも男性は出すことが終了のサインで、このためだけにするのですから、過程は少々不満があっても気持ちよく出せば、それで終わりになります。ああして欲しい希望はあってもそれがなくても気持ちよく出せばOKだと。 女性は明確な終わりがないので、男性はどこまでやれば満足してくれるかは何となくでしか解ってない中で努力していると思います。ですから、ある程度パターン化した時に実はもうちょっとこうして欲しい、などのアドバイスがないと「これでいい」と思い込んでパターン化しているのだろうと思います。 パターン化して何年経たれているのかは解りませんが、旦那さんは今言われたら、今更?って思いが出るようなところまで引っ張ってしまったような気がします。 それでも言わなければ、この後ずっとこのままで言ってしまうでしょうから、思い切って「もう少しこうしましょう」「こうしてみたい」と促しながら、あなたが満足できる方向に持っていくのが良いかと思います。本音で語って受け止めてくれる旦那さんならストレートに言っても大丈夫かと思いますが、そうでないなら気持ちよくなかったとは言わないようにしましょう。あくまで今よりもっと気持ちよくなりたいという方向で。