夫でなかなかイケません。結婚9年、遅漏なのか女でも遅漏ってあるのか?イキやすくなるコツありますか?

このQ&Aのポイント
  • 夫でなかなかイケない問題に悩んでいる方へ。結婚して9年、手マンは下手くそで痛いし、ずっとお預けをされることもあり、辛い思いをしています。自分が遅漏なのか、そして女でも遅漏があるのか疑問です。夫とのセックスを頑張りたいけど、イキやすくなるコツを知りたい方、ご相談ください。
  • 結婚9年で夫でなかなかイケない悩みを抱える方へ。手マンは下手くそで痛く、ずっとお預けされることも。辛い思いをしています。自分が遅漏なのか、女でも遅漏があるのか疑問です。夫とのセックスを頑張りたいけど、イキやすくなるコツを知りたい方、ご相談ください。
  • 夫でなかなかイケない問題に悩んでいる方へ。結婚9年、手マンの下手さやイキやすさに悩んでいます。自分が遅漏なのか女でも遅漏があるのか疑問です。夫とのセックスを頑張りたいけど、イキやすくなるコツを知りたい方、ご相談ください。
回答を見る
  • ベストアンサー

夫でなかなかイケません。

夫でなかなかイケません。結婚して9年になります。 手マンは下手くそで痛いですが、前戯で舐めてくれたり、夫は多分早い方だとは思うのですが、それでも頑張って耐えてくれます。 気分が盛り上がりそう!というところで先にイかれてしまって、ずっとお預けをされています。正直辛いです。でも責めてしまって妻だけEDになるのが怖くどうしたらいいのかわかりません。 いきなり触られて始まるので気持ちの切り替えがうまくできないです。気持ち良くないのに気持ちいい?と聞かれて萎えてしまうときもあります。 20半ばくらいの時に1-2ヶ月に1回の期間があり、浮気されているわけではなかったのですが本当に辛かったです。私この年からもう無理なのかなって。 彼氏を作るということも頭をよぎりましたが、夫が一番大切で長く一緒にいたいのでまだ夫と頑張りたいです。 まだレスになる時はありますが、夫でいきたいです。私は遅漏なのでしょうか?女でも遅漏ってあるのでしょうか?イキやすくなるコツはありますか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rokutaro36
  • ベストアンサー率55% (5458/9820)
回答No.1

sexは、コミュニケーションです。 日本のAVが偽物と言われる所以の一つがこのコミュニケーションのなさ。 有名なAV男優のK氏は、女優の評判も良かったと言われているが、自身が語ったことをそのまま鵜呑みにすれば、撮影前のコミュニケーションが最も大切で、撮影中は手でコミュニケーションを取るとのこと。 要するに、ポイントは、交合以外のところにあるということ。 質問者様ご自身が、冷めてしまったとおっしゃっているではありませんか。 交合や指がすべてなら、こんなことは起きません。 むしろ、言葉一つで気分が冷めるほど言葉は重要なのです。 つまり、交合よりも、コミュニケーションです。

その他の回答 (2)

noname#250778
noname#250778
回答No.3

夫でイきたいという気持ちの表現に感動しました。 夫のHを抜けばあなたは旦那さんが一番に愛している男なんですよね。 旦那さんに早くイかれてしまう訳ですから自己流でやっていますね。 自己流はしょせん自己流です。 先がないです。 そこでHのDVDを見ながら2人で居間にあるTVの前でHのテクを習って下さい。 そのDVDはプロAV男優と女優が教えてくれて2人で最高のエクスタシー以上の境地に達する事ができるAVプロフェショナル直伝のDVDです。 でもどこにあるかといいますと、 色いろありますがネットで通信販売していますけどね。 Hのサイトを観て下さい。 その地域にあるそっちの関係のお店にも売っていると思います。 たぶん...(私の身体にこんな性感帯があったのね!)とエクスタシーに達するのは確実です。 DVDは女性を主役にしています。優しい旦那さんですからかなり喜ばしてくれますね。 おススメします。

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12240)
回答No.2

ちょっと時間をかけすぎてしまっている感が強いですね。男性も女性も誰でも全く同じ扱いでいいというわけではありません。それぞれの感じるところ、経験の豊富さ、時間のかけ方でいくらでも感じ方が変わると思います。 それでも男性は出すことが終了のサインで、このためだけにするのですから、過程は少々不満があっても気持ちよく出せば、それで終わりになります。ああして欲しい希望はあってもそれがなくても気持ちよく出せばOKだと。 女性は明確な終わりがないので、男性はどこまでやれば満足してくれるかは何となくでしか解ってない中で努力していると思います。ですから、ある程度パターン化した時に実はもうちょっとこうして欲しい、などのアドバイスがないと「これでいい」と思い込んでパターン化しているのだろうと思います。 パターン化して何年経たれているのかは解りませんが、旦那さんは今言われたら、今更?って思いが出るようなところまで引っ張ってしまったような気がします。 それでも言わなければ、この後ずっとこのままで言ってしまうでしょうから、思い切って「もう少しこうしましょう」「こうしてみたい」と促しながら、あなたが満足できる方向に持っていくのが良いかと思います。本音で語って受け止めてくれる旦那さんならストレートに言っても大丈夫かと思いますが、そうでないなら気持ちよくなかったとは言わないようにしましょう。あくまで今よりもっと気持ちよくなりたいという方向で。

関連するQ&A

  • EDの夫 離婚するべきか悩んでいます。

    初めまして。 質問者28歳、夫33歳、結婚3年目の夫婦です。 結婚前は毎日のようにエッチを求めてきましたが、結婚後はほとんど求められなくなりレス1年になろうとしています。 半年前にレスのことについて話した時、EDであることを告白され、求められるとプレッシャーを感じるから待って欲しい、努力するからと言われました。話し合う態度は終始鬱陶しい、煩わしいような感じでした。 男性にとってEDになるということは辛いものだと少しは理解していたつもりなので何も言わず、求めてもらえるのを待っていたのですが.. 先日夫の財布からバイアグラが見つかり、カバンを物色してみたら使用前・済コンドーム、女性用バイブを見つけました。バイアグラは月に何度か処方されているようであり、もちろん私に使ったものではありません。バイブは開封されていましたが私に使ったことはありません。 毎日仕事で遅くに帰ってきているため浮気ではないと思います。また、私が夜勤の時に自慰しているのは分かっています。 EDの方は自慰する時にバイアグラやコンドームを使用するのものなのでしょうか? 家で自慰するならカバンに入れて持ち歩く必要はないと思うのですが・・ 1週間前に久しぶりに旅行で県外に行き、淡い期待を持っていましたが何もありませんでした。 何度もバイアグラを使用しているようですが私に使う気がないようなのでレスを解消する気持ちは全くないと思います。 夫も子供を望んでいると言っていましたが本心は分かりません。 夫婦仲はいいですがレスに対しての考えが違うので離婚するべきか悩んでいます。 夫にカバンの中身の話はまだしていません。 乱文で申し訳ありませんがアドバイス頂ければ嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 夫のEDを支えられなかったら

    数日前にEDぎみの夫についての悩みを質問させていただいたものです。 夫は50代前半、私は40代半ばで、EDぎみの夫は、すごくあせりを感じるらしく、何とかHをしようと必死なのが、私にとっては苦痛です。 男性の気持ちを理解して協力してあげるべきという男性からのご意見が多く、もっともなことだとは思います。 EDぎみの夫に協力することがわずらわしいと思う私は妻として失格なのでしょうか。 この年齢でも、Hがわずらわしいと思う私は、離婚したほうが夫のためになるのでしょうか。

  • EDの夫に対して・・・

    夫52歳私44歳で私が20代前半結婚。 結婚して1年経つかたたないかで、夫がEDになりそれから十数年間 sexレスでした。 当時は若かった事もありsexレスの話題を夫に話す事も出来ずにいた のですが、40を目の前にこんな寂しい夫婦生活は嫌だ思い、思い切って 主人に話しました。 主人いわく、もうすでに夫婦というより家族で母親の様な存在だと言われて しまい、その後話し合った結果もう一度夫婦としてやり直してみようと言う 事になり、スキンシップを増やしたりしてその後EDは直っていない為、指で 相手をしてくれるようになりました。 ただ夫から誘ってきたのはほんの数回だけで、私が誘えばおおじてくれる といった状態です。  私が愛撫しても痛いだけと言われるので、私だけの満足感ならおおじなくても 言いというと、決まってそんな事はないからと言い張ります。 私に悪いと思っておおじてくれているみたいで、誘った後に罪悪感的なものを 感じてしまい、最近では50肩が痛むようでそんな姿を見ているとこちらから 誘うことも出来なくなりました。 でもsexレス寂しいのでこのままずっと何も無くなってしまうのは嫌です。 だからと言って今までどうり私から誘ってよいものか悩んでいます。 回数とかではなく勃起しなくなってしまった分、相手の感情が分からない分 主人から誘って欲しいと言うのは私のわがままなのでしょうか? このまま諦めたほうがいいのでしょうか?  ちなみに主人はEDの治療には行く気はないみたいです。

  • 夫に求めてもらえません

    40歳 パート主婦です。夫は43歳。 4、5年程前からセックスレスぎみで今は完全なレスが半年ほどです。 夫はED気味で薬を飲まないと出来ません。 夫は私を怖いといいます。 怖くて出来ない…と。 見た目、体型、怖くありません。夫に女として見てもらいたくて努力しています。 怖いってなんでしょう? あなたの腕の中で征服されたい。女でいることを実感したい。たとえ最後まで至らなくても触れ合いたい。と話し合いましたが、怖い…と。 今は何を話してもムダだと諦めて家庭内別居状態になりました。 妻を怖がるってどんな心理ですか?

  • 夫とのHについて

    結婚して8年です。 夫とのHについて悩んでいます。 夫とHしますが、一度も「最高!」と思ったことがありません。ある程度は気持ちよくなれますが、淡白なのかどうなのか、前戯もあまり時間をかけず、挿入後は本当に、すぐ、いってしまうのです。 私としては、これから、という時にすぐに終ってしまうので、ぜんぜんイケなくて辛いです。 夫は「ごめん」といってくれますが、最近では、私もあまり濡れなくなってしまい、Hが苦痛になってきました。 かといって、早すぎ、とかはいえませんし…。 今まで誰にも相談できずにいましたが、最近は正直、本当に辛いです。 夫とのHで満たされたいのですがどうしたらいいのでしょう?

  • 夫のセックスレスで、素直に信じられません。

    何度か、質問をさせていただいています。 結婚して半年程から、急速に夫がセックスレス、スキンシップレスになりました。レスになり、5年になります。 レス以外の不満、問題はありません。夫を尊敬してますし、今も愛しています。夫の愛情も感じます。(家族愛ですが・・・) 夫婦仲は、良いと思います。そして、夫は浮気もしていません。 レスについて、何度も話合い、夫は変わる努力をしてくれています。 実際、月1ぐらいのペースで、誘ってくれるようになりました。 甘えたい時には、スキンシップも応じてくれます。 でも、彼にとっては、心からしたいのではなく、おそらく「義務」です。 夫曰く、「自分でもなぜか分からないけれど、生理的にしたくなくなってしまった。夫婦でレスは寂しいと思う事もある。」との事です。 今回、質問と言いますか、ご相談させて頂きたいのが、私自身の気持ちなのです。 結婚1年目から、レスされていますと、夫に対して「なぜ?」という気持ちが募り、夫に心から本音を言えず、心から信頼出来なくなってしまいました。 夫婦として、絆を深めていく時期に、私にはそれが出来ていないと感じます。夫は、そうは思っていないようですが・・・。 セックス以外の夫の行為でさえ、「私のご機嫌取りなのだろう。義務なのだろう。」と受取ってしまいます。 やはり、私が未熟なのでしょうか? 夫は冷静で大人なので、私の言い分に、yesばかりですが、このまま私の一方的な不満を言っていたら、愛想をつかされてしまうのではないかと不安になります。 離婚は一切考えておりませんので、夫婦の絆を深める前向きなアドバイスがありましたら、よろしくお願いいたします。

  • 夫はEDでしょうか?

    夫40代前半、私30代後半、結婚5年、2才の子供がいます。 産後以降の夫婦生活が、月1を下回るペースになりました。2~3ヶ月空く時もあります。 以前から3回中1回位は最後までいかない時があり、強い方ではないようです。 夫からの誘いであっても、最近2回続けてダメでした。 それでも、ED傾向に拍車がかかるのは怖いので、責めたり、かと言って変に慰めたりはせずに、気にしてないよ~光線を出しています。 回数が減った理由は、上記のような状態ですから何となく分かるのですが、夫が会社帰りにネットカフェに寄って自己処理していることを、最近知りました。 なので、欲求はあるようで、淡白ではないと思います。 となると、女の私には分からない疑問が。 夫がEDだったとして、夫婦生活はダメだけど、仮想の世界では大丈夫なんて事あるのでしょうか? 夫は「ただのストレス発散。見逃して欲しい」と言います。 ノルマ厳しい営業マンですから、多少大目に見ようとは思います。 でも、あまり刺激的な描写ばかりを目にしていると、普通の行為で満足できなくなると聞いたことがあり、とても不安です。 「そろそろ二人目を」なんて話を向けると「起たないから人工授精しかないかな(笑)」とか言います。 その件で真剣に話し合うことは、夫を傷つけるようで中々踏み込めません。 もしEDであったら、私は何をするべきでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 夫がずっとEDです。

    夫がずっとEDです。 約5年半~6年、一緒にいる夫がEDです。 最初から現在に至るまで、ずっとです。 夫は34歳です。 男性にとっては大変デリケートな問題なので、最初の4年半~5年の間は「そのうち何とかなるよ」と励まし、責める事はしませんでした。 けれどもう当事者間だけではどうにもならないと思い、9ヶ月程前からEDの治療を夫にお願いしています。 夫は薬に敏感な体質なので、安易にネット通販などで薬を買い求める事には抵抗があります。 近所に専門医もいらっしゃるので、まずはきちんとお医者様に相談したいのです。 しかし夫は医者にかかる事を固辞します。 医者にかかるのは嫌でも、薬などは試してみたいようです。 軽いモラハラ気味の夫なので、EDの治療の話を持ち出す度に罵倒され続けてきました。 それでもどうしても治療してもらいたくて、2週間前にED治療を持ち出した所、ボコボコに殴られました。 夫の気持ちは良く分かります。 亭主関白でプライドが高いので、EDを他人に打ち明けるのは、相当の屈辱になる事は申し訳なく思います。 夫は、私以前に一度も女性とお付き合いした事がありません。 風俗などの経験も無い様です。 一方、私は普通に数人の男性経験があります。 これらの事情がさらに夫のプライドを傷つけているのは良く分かります。 例えば、夫は通院せず、私だけが病院に赴き、薬を処方してもらう・・・という事はできるのでしょうか? あるいは夫の心情を傷つけず、お医者様にかかる方法などはありませんでしょうか? 勉強不足で大変申し訳ありません。 ご存知の方や、経験者の方がいらっしゃれば、ご教授ください。 宜しくお願い致します。

  • 夫のオナニー

    30代後半の夫婦です。 4年間レスで、夫はAVで処理してたようです。 寝室は別でした。2か月前から、子供たちが子供部屋で寝るようになり、また、夫婦一緒に寝るようになりました。 夫婦生活は復活したのですが、2ヶ月で3回です。 家で仕事をしているので、夜は私がいるため、昼間、私が出かけてるときに一人でしているようです。 わたしとするより、一人でする方が多いと思います。 AVを見たいから見る→見ているうちに勃ってきてだすんでしょうか? それとも、最初から出す気で見るんでしょうか? わたしはもう駄目なんだーって悲しくなります。 わたしとする時、脱いだときから、ビンビンだし、自分勝手なセックスでもなく、前戯もちゃんとしてくれます。 早いか普通かは分かりませんが、決して遅いことはなく、ちゃんと最後までイッています。 疲れているとは思いますが、少しくらいの疲れなら、できると思うんですが、もうめんどくさいんでしょうか? 私としては飽きるほどもしてないと思うんですが、男の人はすぐに飽きてしまうんでしょうか? やっぱり私が原因でしょうか? 私としている時も、けっこう喜んでるように見えるので、不思議です。 夫は私から誘っても、たぶん嫌がるタイプだと思うので、夫からの誘いを待つのみです。 男性の気持ちを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 夫がマグロです。どう調教したらいいですか?

     結婚五年目、三ヶ月の子どもがいます。    妊娠してからセックスしてません。    結婚直後、夫が仕事のストレスが原因で自立神経失調症になり  薬のせいでも、性欲が減退しました。  子どもがどうしても欲しくて、いつもこちらから気持ちよくなる  ようにサービスしてたら、夫がマグロになってしまいました。    たまに夫から求めてきても  前戯をするのも面倒らしく、いきなり乱暴に入れてくるだけでちっともこちらは気持ちよくありません。    私が、こうして欲しいとかちゃんと言わなかったのがいけないのですが、恥ずかしいのと、相手を傷つけるような気がして言えませんでした。  前戯がないと濡れないよ…と言ったことはあるのですが、あまり改善はされず、申し訳程度な感じがますます虚しいだけでした。  浮気も考えますが、夫のことは、やっぱり今でも大好きだし二人で楽しめるエッチがしたいです。  自分の気持ちを正直に話すのがいいとは思うのですが。  どうすれば、夫もエッチに対して努力してくれるでしょうか?