• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Sma-Fi2立ち上げ)

Sma-Fi2立ち上げでアクティベイトコードが無効なエラーが表示される

このQ&Aのポイント
  • Sma-Fi2立ち上げ後、「ソフトがまだアクティベイトされていません」と表示されるエラーが発生します。
  • アクティベイトコードを入力しても、「無効なコード」というエラーメッセージが表示されます。
  • すでにソースネクストで割引で購入済みでありながら、今すぐ購入を促すメッセージが表示される状況です。

みんなの回答

  • A1200hd40
  • ベストアンサー率52% (337/648)
回答No.1

取り敢えず、こちらはソースネクストのサポートでは無い、一般人が回答を行う外部のQ&Aサイトであることは、ご了解戴けているでしょうか? Duckduckgoで掛らないので、ググって見たら、かろうじて引っ掛った様子ですが、こちらですか? https://www.sourcenext.com/cp/s/2004/c_0000046406/ こちらのページに、小さくですが、 サポート:株式会社GINGサポートセンター(安心サービス対象外) と、あります。 製品ページはこちら。 https://ging.co.jp/product/useful/sma-fi.html で、FAQがこちらの様子です。 https://ging.co.jp/faq_category/sma-fi2/

aokihi77
質問者

お礼

ありがとうございます。 もう一度確認ながらトライしてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Sma-Fi2のアクティベーションコード

    Sma-Fi2のアクティベーションコードをどうやって得るのか教えてください。 ソースネクストの「シリアル番号」「ライセンスキー」とは異なるようです。 ライセンスキーを入力して、立ち上げても使えないので困っています。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • アクティベートSma-Fi 2

    Sma-Fi 2をインストールし、アクティベートする際にライセンスキーを入力しましたが、番号違いで受け付けられません。どうすればいいでしょう。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ポケトークのWi-Fi設定について

    ポケトーク(S)を購入したが。Wi-Fi設定でパスワードを入力(5文字)したが認識せずWi-Fiが設定できない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • WinDVD12についてお教えください。

    WinDVD12シリアル番号を入力したら、無効です、カスタマーに問い合わせください(エラーコード:1003)という、赤字が出ました。どうすればいいですか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • エラーコードOCE1002

    公式サイトででダウンロード版を購入致しました。決済時に「エラーコードOCE1002」というエラーメッセージが出て購入に失敗したと思っていましたが、購入履歴は購入済となっていました。 一方で、購入確認のメールが届かない為、ダウンロード用のアクセスサイトとアクティベートコードが分かりません。 ソースネクストに直接状況を問い合わせしたいのですが、個別問い合わせ窓口をご存知でしたら、教えて頂きたく宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ゲームが表示されない

    EAのOriginクライアントを利用しています。 ゲームコードを購入し、コードをアクティベイトしてから(少し時間がたってから) ゲームのダウンロードを試みていますが、ダウンロードができません。 米国のHPでも同じような状況が報告されているようですが、 どのような対応が必要でしょうか?

  • ITRで始まるシリアル番号が分かりません。

    Vegas Pro 13 Suiteをダウンロードして、書いてあるシリアアル番号を入力したら無効です。『入力されたシリアアル番号が無効です。ITRで始まるシリアル番号を入力してください。』とダイアログが出てきましたがITRで始まるシリアル番号が見当たりません。どうしたらいいですか?よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ロゼッタストーンのダウンロードが出来ない。

    ロゼッタストーンのダウンロードにて、アクティブ化コードを入力後、スタートNOWをクリックすると、以下のメッセージが上から降ってくる。ダウンロード出来ません。 解決先をご存知でしょうか。 We are experiencing technical difficulties. Please contact support. ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • winzipの登録方法

    winzipダウンロード版をソースネクストで購入したところ、ダウンロード後に登録画面が出ました。登録者には自分の名前を、シリアル番号にはソースネクストから送付されたシリアル番号を入れましたが、タイプミスまたは新しい登録コードが必要、と出てしまいます。既にソースネクストで購入したばかりなので、「今すぐ注文」や「試用版の使用」を選択するのもおかしいので、どうしたものか困っています。宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ポケトークはWi-Fi環境以外で使用可能?

    3日前に届き、自宅のWi-Fiをセットして使用してますが、外出先にWi-Fi環境無くても使えますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

専門家に質問してみよう