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uーnextについて

他社サービスと間違い登録してしまい、登録してしまった。そちらからの電話で登録をキャンセルしたいと伝えて電話で解約手続きをしてもらったが、通知書とお知らせメールが来ます。本当にキャンセル扱いとなっているか知りたいのですが。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

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回答No.1

So-netに問い合わせてください それから個人情報が載ってる写真は消す方が良いですよ ココは市井の一般人が閲覧するQ&Aサイトです。

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このQ&Aのポイント
  • DigitalTVboxが7月末から不具合が発生しています。テレビ視聴は問題ないが、録画番組の管理や予約の管理、番組表の表示などの操作がフリーズする状態です。再インストールや最新版へのアップデートを試しても解決しない状況です。また、初期化しても録画予約が残っており、初期化が正常に行われていない可能性があります。
  • 富士通のチャットで問い合わせたが返事がなく、PIXELAに問い合わせたところ、DigitalTVboxのサポート窓口は富士通ではなく、富士通パソコンに付属されているテレビキャプチャーボードの問題であるため、富士通に相談する必要があるという回答を得ました。
  • 現在、DigitalTVboxの不具合に対する解決策は見つかっておらず、富士通のサポート窓口に相談することが推奨されています。富士通様のパソコンをお使いの場合、テレビキャプチャーボード(DigitalTVbox)の製品情報やサポートに関しては富士通に連絡する必要があります。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、富士通様のサポート窓口にお問い合わせください。
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