再編集したい動画が出てこない!デジカメのムービーシアター6で作った動画を再編集する方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • デジカメのムービーシアター6を使って以前作った動画を再編集したいのですが、出てこない問題に直面しています。ウインドウズ10で使用しており、以前作った動画は外付けハードディスクのアイソフトマイムービースに保存されているようです。再編集するためにはどうすれば良いでしょうか?
  • デジカメのムービーシアター6で作った動画を再編集したいのですが、ムービーシアター6で以前作った動画が表示されないという問題が発生しています。使用しているのはウインドウズ10で、以前の動画は外付けハードディスクのアイソフトマイムービースに保存されています。再編集するためにはどのようにすれば良いでしょうか?
  • デジカメのムービーシアター6を使用して以前作った動画を再編集したいと考えていますが、以前の動画が表示されません。使用しているのはウインドウズ10で、保存場所は外付けハードディスクのアイソフトマイムービースです。再編集の方法を教えていただけますか?
回答を見る
  • 締切済み

以前作った動画を再編集したいのですが

以前作った動画が出てこないのですが? どうすればいいですか? デジカメでムービーシアター6をウインドウズ10で使っていて、以前作ったものは外付けハードディスクのアイソフトマイムービースに入ってるようなのですが。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• fujiyama32
回答No.3

次のように作業して探すと良いと思います。 1)PCに「外付けハードディスク」を接続します。 2)PCの「エクスプローラー」を起動します。 3)この「エクスプローラー」の上段の左側の枠の端に「↑」や  「←」をクリックします。 4)クリックしますとフォルダーなどの名称が表示されます。 5)これらの中から上で接続した「外付けハードディスク」を  探します。 6)「USBドライブ」などの名称になっている場合もあります。 7)該当する名称があればクリックします。 8)保存してある各種のでホルダー名やファイル名が表示され  ます。 9)更に「エクスプローラー」の上段の右側に「検索」の枠が  あります。 10)検索の枠には「クイックアクセスの検索」と書いてあり  ます。 11)この枠の部分に「動画」の名称を入力します。 12)名称の全部でなくて良いので、一部でも入力します。 13)入力したら「Enter(=改行)」キーを押します。 14)入力した用語に該当する動画が複数表示されます。 15)この中の動画を見て希望する動画を探します。

• NuboChan
回答No.2

>以前作ったものは外付けハードディスクのアイソフトマイムービースに入ってるようなのですが。 回答者は、超能力者で無いので情報が少ない中で一般論で回答するとすれば、  そのHDDに確実に保存されているのであれば、    そこから検索して見つけるしか方法は無いのでは ? 動画のファイル名や拡張子名などをヒントに地道に検索をかけるとヒットするはずです。 「アイソフトマイムービース」がフォルダー名ならそこに有るはずですが?

• ngwaver
回答No.1

>以前作ったものは外付けハードディスクのアイソフトマイムービースに入ってるようなのですが。 入っているなら、それを開くようにすればいいのではないでしょうか。