• ベストアンサー

私がガキだからですか・・?

paparaの回答

  • papara
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.5

こんにちは (^○^) 相当エロイ彼も貴方には、セックスを求めないてことは貴方を大切な人だと思っているか?よっほど色っぽくないかのどちらかだと思います。 付き合ってるんだから後述した方はないと思いますが? まあ、あわてる必要なんて一つもないですよ!セックスだけが愛のバロメ-タ-じゃないですからね 自分を大切にして下さい

関連するQ&A

  • キスをするのが怖い

    19歳の女です。 私には今、付き合って2ヶ月になる彼氏がいます。 彼氏の事は本当に大好きなんですが、最近になり彼氏がふとした時に、キスを求めてくるような行動を何回かしてきていて、その度に冗談っぽく交わしたりして、キスを避けてきました。 そのキスを避けてしまう理由というのが、かなりお恥ずかしい話しなんですが、私は生まれつきかなりの色白で、そのせいで口元が少し青髭のようになっています。 いつも化粧で必死に隠していますが、それでもやはり青髭が目立つような気がします。 人と話す時も、たまにですが、私の口元をチラッと見てくる人がいて、あぁーやっぱり目立つんだなーと分かります。(ちなみに今は学生で忙しく、バイトする時間もお金もない為、脱毛サロンなどには通えません) それが凄くコンプレックスで、もしキスをする時に彼氏が私の青髭に気づいてしまったら(もう気付いてるかもしれませんが・・)、引かれてしまうんじゃないか、嫌われるんじゃないかと思うと、キスするのが怖くて仕方ないです。 なので、いつも彼氏とは顔をあまり近づけ過ぎないようにしていて、そういう雰囲気になるのを避けてしまいます。 でも、このままそういう雰囲気になるのを拒み続けたら、彼氏から誤解されそうで、本当は受け入れたいのに受け入れられなくて悩んでいます。 こういう場合、どうしたら良いんでしょうか。初めて付き合った彼氏で、今まで恋愛経験が全くないので、コンプレックスが気になってキスが出来ないなんて伝えて良いのか、それとも別の理由を作った方がいいのかと悩んでいます。 凄くしょうもない、お恥ずかしい質問なのですが、何かアドバイス頂けたら嬉しいです。

  • 別れるか続けるか

    今付き合って1年になる彼氏がいます 彼氏は女友達、男友達と 飲んでいたそうです 彼氏は記憶がないらしいのですが、 女の子にキスをしたらしいです。 彼氏は友達に言われて その事を知ったみたいです。 それで彼氏に別れようと 言われたのですが 私は納得できません。 裏切られた事よりも 別れようと言われた事がショックでした 私的には1回や2回の過ちなら 別にいいと思っています 彼氏とは話合った結果距離を おくことにしましたが… 正直別れたくないです 私はどうしたら良いでしょうか?

  • 彼氏とのキス

    中学一年の女子です(*^^*) 私には元々仲の良かった男友達から恋愛感情に発展して付き合い始めた彼氏がい ます。 その彼氏とは、公園やショッピングなどのデートに何回か行きました。 彼は「次のデートでキスしてあげる」と言ってくれるのですが、中々そういう雰囲気にはなれず、いつも結局キスできずに終わってしまいます。 別の中学なので、部活が始まりだして中々会える機会が少なくなってきてしまうのではないかと心配です。 このままキスできずにずっと過ごすのはさみしいです。 どうすればいいでしょうか⁈ お互いメェルは出来ます。 回答よろしくお願いします(>人<;)

  • 高校生です。彼との進展がありません。

    16歳女です。 私には付き合ってもうすぐ1年経つ彼氏がいます。 彼とはとても仲良く、良い関係でお互いの支えになっていると思います。 だけど・・・その・・・ 彼との進展が全くと言っていいほどないんです。キスもしてません。 同じ学校・学年なのですが、クラスの関係で学校で顔を会わす事は2日に1回くらいです。 デートは月に2,3回くらいです。 彼は私の家に来たこともあります。 その時も特に何かが起きるという雰囲気ではありませんでした。 付き合って半年くらいの時までは 「まあ高校生だし。お互い照れてるんだろうからマイペースに!」 なんて思ってましたが、最近変わった事と言えば彼がデート中に一人でソワソワ(?)しだすだけで、さすがに1年経って何もないとなると「私に魅力がないんだろうか」と不安になってきました。 友達の話や他の質問を見ていると「高校生男子はそんなことばかり考えている」とよく聞きますが、私の彼のことを見ているとあまり当てはまらないような気がします。 私からキスを奪ったりするのも考えたのですが、やっぱり最初は男性からして欲しいな…なんて思ったりもしてしまって((汗 こういう何も進展がない状況って、彼が私に興味が無いってことなんですかね? それとも他に何か理由があるんですかね? アドバイスが欲しいです。

  • 彼の気持ち…。(長文です)

    彼の気持ち…。(長文です) 友達以上にとても親しくしていた男性がいました。 友人の紹介で知り合い、約2年が経ちました。初めの1年間は彼の働く店へ月に1~2回ほど行き、数ヶ月に1度くらい帰りに食事に行く程度でしたが、私が彼の店に知り合いが増え、頻繁に出入りするようになると、彼と帰りに食事に行く頻度が増え、彼の仕事を手伝うようにもなりました。 そんな関係が3ヶ月ほど続くと手を繋ぐようになり、また数ヶ月後、彼からキスをされるようになってから半年もの間、殆ど毎日顔を会わせ、キスする関係に…。 キス以上の関係を求められたことがありましたが、時々聞こえてくる別の女性との噂や見え隠れする女性の存在があったため断り続けていました。 彼は私の気持ちに合わせると言いってくれていました。 彼は自分が女性からアプローチされた話や、目の前で意識的なのか無意識なのか分かるように親密にしていたり内緒話をするような素振りを見せたり・・・。 彼の気持ちが読めず、嫉妬や疑うことばかりでした。 キスをする間柄になる前はお互いを『ベストフレンド』と呼び合うほど気が合い、趣味や好みが合っていたため話は尽きなく、本当に楽しく過ごしていました。 曖昧な関係に苛立ち、また別の女性の存在が見え隠れするのに耐えられず、彼の素行を指摘してしまったことが数回ありました。 そんな事が続き、とうとう私は彼に罵声を浴びせてしまい喧嘩になってしまいました。 曖昧な関係が辛くて彼に『私たちはこれからも友達だよね?』と言ってしまいました。彼は私にキスをしてこようとしましたが、拒否してしまいました。彼は『ごめん・・・』と。後日『ちゃんと話そう』と彼が言ってくれましたが、その時彼は話を避けようとし、私から持ちかけましたが、まともに話が出来ませんでした。 『なんで僕とキスしたの?あなたを好きになっていつも一緒にいたのに。』 私は『あなたがキスをしてきたからキスした。』『キスしてごめんね。もうしない。』『私はいつも不安だった。あなたに嫌な事ばかり言ってしまう。前のように友達でいたい。』と告げました。 後日、謝り、『今までとおり一緒にご飯を食べたり帰ったりしたい。』と伝えましたが、彼からは『その話をするのはやめて欲しい』『たまには一緒に帰ってもいいけど、一人にして欲しい。』と言われ、彼の居る店へ行っても顔も合わせてくれなくなりました。 メールを送っても無視。 一度、彼を待ち、『一緒に帰ろう』と誘い、帰る日を決めましたが、数日後に断りのメールが…。私はなんとなくわかっていたので返事は出しませんでした。その後に数回店へ行きましたが、帰る時に『またね』と言うメールも送らずにしていたら、先日、店で彼から声を掛けて来てくれました。 とても気まずそうに…。 ですが、私の中では彼とは暫く接点を持たない方がいいと決めていたので、その時に素っ気ない態度を取ってしまいました。 彼がとても落ち込んだ顔をしていたので、もう少し明るく対応していれば…と後悔しましたが、日が経つにつれ、私が彼にどう接していいのかわからなくなってきてしまいました。 もうすぐ1ヶ月…まだ1ヶ月なのですが、彼に拒絶されていたのに、声を掛けられ、戸惑ってしまいました。 私はまだ彼が好きです。 前のように戻れなくても、友達としてまた始めたいのです。 彼の気持ちが見えないのは、この件に関して『僕が悪い』とだけしか言わず、私に対して何も言ってくれないまま、距離を置かれていたのに、彼から声を掛けられたこと。 どの様に接していいのかわかりません。 彼自身にしかわからないことですが、何を考えているのでしょう? 皆さんの体験など含めてご回答いただけると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • 傷つけずに言うこと

    つき合って半年近くたつ彼氏がいます。 半年もたつのに、私は言いたいことが少ししか言えてません。 本当は聞きたいのに聞けなかったり、彼を傷つけてしまいそうでYes,Noがはっきり言えなかったり。 これは自分でも悪い癖だとは分かってるんですが、 なかなか言い出せなくていつも回りくどくなってしまうんです。 よく考えたら、彼氏に対してだけじゃなく、特別親しいわけではない友達に対してもそうなんです。 例えば、気まずい雰囲気になったとき、はっきりさせなきゃいけない事、きちんと説明しなきゃいけない事ってあるじゃないですか。(たいてい、そういうときはケンカに発展しそうな雰囲気のときなのですが) 私がはっきりしないおかげで、まとまる話もまとまらないことがあります。 そういうとき、特にお互いに核心に迫った話をしているとき、私はどうしたらいいのでしょう? きちんと言わなきゃいけないのは分かってるけど、相手を傷つけてしまうかもしれないということを考えると、どうしても言い出せません。 相手を傷つけずに私の本音を言いたいのですが、どういうふうにすれば傷つけずに言えますか?

  • キスはいつしますか?

    高校3年の女子です。 皆さんは彼氏・彼女ができた時、 何回目のデートでキスをしますか? (ちなみに私は3回目ですが) 私の友達(女子)で半年前から付き合っている 彼氏がいて、デートも6回ぐらいしたそうです。 ですが、キスはまだみたいです。 私はあまり気にしないのですが… 皆さんはどう思いますか? ちなみに何回目のデートでキスしますか? 回答お願いします。

  • 半年付き合っててキスしないのは おかしいですか?

    またまた 質問しに来ました 今日友達に 「半年付き合ってるのにキスしないの?」 と言われました 正直 私は 別にしなくてもいいと思います しゃべれるだけで楽しいし それに顔を近づけるのが私すっごく嫌なんです・・ もう顔がまじコンプレックスで ほんとに嫌です 男の方は まだ中学生ですがキスしたいと思いますか? そんな素振りもないし すごく優しい彼なので 別にしたいと思ってない気がします どう思いますか?

  • 彼とのスキンシップ

    彼とのスキンシップ 付き合って半年程の彼氏がいます。彼のことが大好きなのですが、ささいな悩みがあります。 外でのデート中、手は繋ぎますが、友達モードという感じでイチャイチャした雰囲気にはなりません。家でも同様です。 しかし、唐突に彼が静かになったと思ったら激しいキスをしてきて、そのままベットになだれこむ…という感じになります。Hの最中は唇にアザができるほどキスされます。 私としてはHの時以外にも軽いキスをしたり、抱き合ったりしたいです。子供っぽくジャレ合いたいという感じです。 でも、部屋で私が触れるとHを催促していると勘違いされそうだし、彼がとまらなくなっちゃいそうです。「友達モードor濃厚H」な感じではなく、その中間の「爽やかスキンシップ」がホントはすごく私は好きなんです! 外でのデートの時は別れ際に駅でキスしたりされますが、あんまり人前でベタベタは痛いカップルになっちゃいますし… みなさんはHの時以外にどんな風に恋人とスキンシップしていますか?

  • 触られたい…

    付き合って2ヶ月の彼氏がいる処女です 友達が彼氏に胸触られたり パンツの上からですが触られたりする という話をしてました 私はベットの上でもキスしたり 首にキスしかないです(舐められたりもあります…) 正直、胸触られたりとかしたいです! 抱き合ってる時胸あたったり 腕にあたってたりするのに気にしてくれません(本当は気付いてるのかも?) 男性の方はどうやったら彼女の胸とか触りたくなりますか?? 回答お願いします!