• 締切済み

Internet Securityでいろいろ問題が。

はじめまして。IS2002を愛用しています。 この度使用期限の延長というのがでたので、ウェブ上から延長しようとしたらできなかったので、新たに2004の優待版をお店で購入しました。 それで私がやってしまったのは下記の通りです。 2002をアンインストールせずに入れようとした ↓ エラーがおきてインストールできなかった ↓ それならば2002をアンインストールしようかと思ったらそれも不可だった (アンインストールする場合はスーパーバイザアクセス付きのNorton Internet Securityのアカウントでログインする必要があります。という表示が出る。インストールしようとしてもこの表示が出る) ↓ 起動してみようとしたら「NMAIN.EXEを探しています」と出る。結局見付からない ↓ 自分で自分にメールを出してみたらもうスキャン等はしていない模様 ↓ どうすれば…? あと、ネット上のペット(ソネットのリヴリー)にログインしようとしたら、ログイン不可になってしまいました。この一件後からなので、何か関係があるのではと思っています。 お答えいただきたいのは ・アンインストールする方法 ・優待版を使う場合2002を入れてからの方がいいのか とうか一体私はどうすればいいのか…。というくらいパニクっています…。どうぞ御教授ください。

みんなの回答

• emden
回答No.1

使ったことはないのでなんともいえませんが。 シマンテックのサイトではアンインストールできない場合のソリューションとして↓が準備されているようです。お試しください。

参考URL:
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisjapanesekb.nsf/jp_docid/20020416202403947