• 締切済み

一定時間経過でデスクトップ画面を表示

こんにちは。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 一定時間が経つと、開いているウィンドウがすべてタスクバーに最小化されてデスクトップ画面を表示する。そんなフリーのオンラインソフトはありませんでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

次のタイマーソフトはいかがでしょうか。 A.http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se274563.html 設定時間に、すべてのウィンドウを最小化するソフト(次のURLから取得)を起動する ようにします。 http://search.vector.co.jp/search?query=%8D%C5%8F%AC%89%BB&path=%2Fwin95%2F

azieru
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 なかなか条件に合うものは見つからないものですね・・・。