• ベストアンサー

巾木の切り売りをしてくれる所さがしてます

mdfの回答

• mdf
回答No.2

ホームセンターですね。 カインズホームとかジョイフル本田だとか。  ただ質問者が都内在住の場合、ホームセンターがあったとしても、巾木をそんなに在庫してるところは無いんじゃないかと。  あとは近くの工務店たかに分けてもらうとか・・・ あまりいい回答じゃないですね。

aiko8080
質問者

お礼

お礼がおそくなってしまいすいません ホームセンターがいいんですね 工務店でもきいてみます ありがとうございました