• 締切済み

エロゲーって・・・

kumotyannの回答

• kumotyann
回答No.2

スペックに合格してればできますよ。 ゲームのパッケージにCPU○MHz以上とか書いてあるとおもいます。あなたのパソコンがそれを上回っていれば動くということです。 それと、ゲームよりもPCの方が新しいかそれに準ずる場合はOKと考えて良いと思います。 でも、パソコンの取説を持って行って店員に聞くのが確実です。

rocks
質問者

お礼

なるほど・・・。ありがとうございます。CPU○MHzってとこを見ればいいんですね。ゲームは微妙にちょっと前っぽかったのでもしかしたら出来たのかもしれません。お店の人はあんまり詳しくなさそうで、とりあえずパッケージを見て「じゃあ多分出来ませんね」的なことを言っていたのでなんとも言えない感じでしたが・・・。あと気になったのがdirect7?だったかな?そんな表記があってちょっと気になったのですが・・・。