• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:点灯し続けて繋がりがわるい)

WRC-1167GS2-Bを使用している際の問題

tokohayの回答

  • tokohay
  • ベストアンサー率10% (171/1568)
回答No.2

リセット掛けても同じでしたか

ebisenbei0000
質問者

お礼

はい、リセットしても同じでした。 電話をしたら、ルーターの故障の可能性がある、との事で、ルーター交換に至りました。 ご回答ありがとうございます。 とても嬉しかったです。

関連するQ&A

  • infoの赤いランプが点灯

    WRC-1750GHBK ELECOM製品を利用しています。 先日、突然Wi-Fiが繋がらなくなり確認すると、infoの赤いランプが点灯し、インターネット無しで接続と表示されます。電源の抜き差し、初期化等は試しましたが赤いランプは消えません。他に対処方法がありましたら教えて下さい。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • インターネット接続

    WRC-1167GS2-Bが型番です。 突然、Wi-FiをiPhoneに接続してインターネットが使えなくなりました。 LINEも送れません。 電源を落としてみても、説明書のやり方(初期化)設定してみても未だにインターネット接続が出来ません。どうしたら、できますか! ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 2.4GHzと5GHzランプが交互に点灯してる

    WRC-X3000GSを、無償で交換して使用してたがWi-Fiに繋がっているのに、ネットに繋がらない。 2.4GHzと5GHzランプが交互に点灯してる ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • ルーター初期化

    ルーターを初期化したのですがインターネットに繋がりませんどうすればいですか? 型番はWRC-733GHBKです ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 2.4GHz、5GHzのランプが点灯しません

    ※質問用テンプレートを使って質問しています <情報> ■製品型番:【 WRC-1167GST2       】 (例:WRC-から始まる型番) ■契約プロバイダ(ISP):【NTT        】 (ご契約しているインターネット会社の名称) ■利用端末:【 iPhone Xs       】 (iPhone、androidスマホ、Windows、Macなど) <症状> ■お困りの症状を詳しく記載して下さい。 試されたことがある場合はそちらも詳しく記載して下さい。 【 配線をした状態でPOWERランプも点灯してますが、2.4GHzと5GHzのランプが点灯せず、Wi-Fiに接続できません。エレコムのチャット機能で診断してもらったら、アクセスポイントモードで利用できるとありましたので、アクセスポイントモードで利用してます。ルーターモードで試しても同じ症状でした。                        】 (例:購入後の初期設定で〇〇がうまくいかない、 突然〇〇ができなくなった) ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • パワーランプが紫点滅でネットに繋がらず困っています

    型番はWRC-1167GS2-Bです。 気づいたときにはPOWERランプが紫点滅していて他はすべて消灯していました。少なくとも4-5時間はこの状態が続いていてインターネットに接続できていません。 何か対処法などあれば教えていただきたいです。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 2.4GHzランプと5GHzランプの点灯状態

    先日WRC-1167GS2H-Bを初めて設置しました。上手くパソコンやiPhoneと繋がりました。今、2.4GHzランプは白色点灯、5GHzランプは白色点滅していますが、これでよろしいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • Wi-Fiに接続されているがネットが使えない

    型番WRC-1167GS2を利用しているが、突然Wi-Fiを利用してのインターネットサービスを利用出来なくなった。 初期化を行っても改善されない。 また、PCを持っていないため設定を変更しようと思っても192.168.2.1のURLをモバイル通信で検索しても応対しない。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 点滅している

    WRC-1167GS2を購入しました。 2.4GHzは白く点灯していますが、5GHzがずっと点滅しています。どうしてでしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 突然インターネットに接続出来なくなった

    型番WRC-1167GS2を使用しているが、突然Wi-Fiを利用してのインターネットサービスを利用出来なくなった。 初期化を行っても改善されない。 また、PCを持っていないため設定変更のためモバイル通信を利用して192.168.2.1のURLを検索しても応対しない。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。