• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プリンターの表示板 wi-fi が×表示)

プリンターの表示板がwi-fiが×表示

jj-grapaの回答

  • jj-grapa
  • ベストアンサー率33% (1153/3461)
回答No.3

ルーターとは1m以上離していますか

関連するQ&A

  • プリンターとWi-Fiが接続できない

    使用プリンタ 機種・型番:iP7230 使用端末:スマートフォン 使用アプリケーション:なし いつから:Wi-Fi変更後 困っている現象:スマホから印刷出来ない ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS8330ですがWI-FIで印刷できない

    使用プリンタ 機種・型番:TS8330 使用端末:Surface Pro3 困っている現象:WI-FIで印刷しようとしても出来ない。PC側はオフラインと表示されている。 プリンター側のWI-FIの状態表示は接続状態有効(せつぞくちゅう)となっている。 プリンターのPCへの登録は正常に完了していると思います。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS5430 WI-FI接続が毎回途切れる

    使用プリンタ 機種・型番:TS5430 使用端末:PC 使用アプリケーション:Excel2016 いつから:2022/9/16 困っている現象:9/16からプリンターがオフラインになってしまい印刷ができません。 プリンターのドライバーを再インストールしても直らず。 昨日はプリンターにWiーFiの再接続をして印刷しました。 しかし、今日もプリンターがオフラインになってしまいました。 毎回再接続せずに印刷する方法を教えてください。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンターとWi-Fiが繋がらない

    プリンターMG7130とWi-Fi Speed. Wi-Fi HoME 5G L12がつながりません ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンターの給紙トレイの代用品について

    使用プリンタ 機種・型番:mg6330○○○○○○ 使用端末:PC or スマートフォン or タブレットPC or 未使用 使用アプリケーション:××××× いつから: 困っている現象:給紙トレイの爪が破損 購入店舗で、部品調達試みるも、型式が古くできないとのこと 今のモデルで代替え部品はないの? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • インクの減りが早い

    使用プリンタ 機種・型番:PIXUS MG5630 使用端末:PC or スマートフォン 使用アプリケーション:××××× いつから: 困っている現象:モノクロで数回しか印刷していないのに新しいインクの減りが異常に早い。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 治らない

    使用プリンタ 機種・型番 PIXUS MG5730 使用端末:PC or スマートフォン or タブレットPC or 未使用 使用アプリケーション:××××× いつから: 困っている現象:中に紙が詰まった それもものすごく奥に詰まりました しかも敗れた状態で全く出せません ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • ノートPCにプリンタドライバを入れたい

    使用プリンタ 機種・型番:MG3630 使用端末:Surface Laptop 使用アプリケーション:××××× いつから: 困っている現象:プリンターを使いたい、CDを読み込む機能がないのでわからない ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • MG5430プリンター

    使用プリンタ 機種・型番:MG5430 使用端末:PC 使用アプリケーション:××××× いつから:10日位前 困っている現象:コピー及びPCからのプリントができない。白紙のままで出てくる。         エラー表示はでません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • MG7130プリンターとWi-Fiが繋がらない

    プリンターMG7130とWi-Fiが繋がらないのです。Wi-Fiを替えてからです。それまでは印刷ができていました。Wi-FiはSpeed Wi -Fi HOME 5G L12です ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。