• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:マイレージで購入した製品(ダウンロード版)紛失?)

マイレージ300で購入した製品(ダウンロード版)が紛失?確認方法と連絡先は?

このQ&Aのポイント
  • 質問者はマイレージサービスのポイントを使用してメキカン1のダウンロード版を購入したが、紛失してしまった。質問者はどのように確認すれば良いか、またソースネクストのサポートに連絡する方法を知りたい。
  • マイレージ300を使ってダウンロード版のメキカン1を購入した質問者。しかし、今はどこにもその製品がない。どのように確認すればいいか分からず、ソースネクストのサポートに連絡すべきか迷っている。
  • マイレージサービスで得たポイントを使用してダウンロード版のメキカン1を購入したが、どこにも見つからない。どのように確認すればいいか分からず、ソースネクストのサポートに連絡する方法を知りたい。

みんなの回答

  • okok456
  • ベストアンサー率43% (2586/5982)
回答No.2

ダウンロードが完了し、保存フォルダを変更していなければ 「ダウンロード」フォルダにあるでしよう PC版:ダウンロードしたファイルの保存場所はどこ? 探し方と保存先の変え方も! https://enjoy.sso.biglobe.ne.jp/archives/dl_folder/

kisimaru
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 ダウンロード先も探しましたが、見つかりませんでした。今後のこともあるので、ダウンロード先を指定出来る様に変更させて頂きました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2388/7742)
回答No.1

ソースネクスト株式会社様のサイトにあるマイページからダウンロードできるようになっていませんかね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • マイレージで購入した製品(ダウンロード版)紛失?

    マイレージが300ありましたので(12月末終了の連絡もあり)、下記のように、メキカン1 を購入しました。 2020/12/21 1005037895 メキカン1 ダウンロード版をゲット -300 0 所が、きちんと購入したつもりでしたが、製品が見当たりません。 何処を確認すればよいでしょうか? また、ソースネクストのサポートに確認すれば解決しますか?その場合、何処に連絡すればよいでしょうか? お若栄になる方がいれば、教えて頂きたく、よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • サポート終了のダウンロード版のソフト

    サポート終了したダウンロード版のソフトを新しいPCにダウンロードしたいのですが。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 新パソコンにダウンロード版購入できますか

    新しいパソコンに買い換えました。旧パソコンにはH28ダウンロード版が入っています。新パソコンにH28ダウンロード版は移動できません.新パソコンへ最新バージョンのダウンロード版を購入することはできますか ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • マイレージサービス終了に関して

    マイレージサービスが2020年12月で終了するというメールを受け取ったが、残っているマイレージポイントは消滅するのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • はじめてのエンディングノートダウンロード版を紛失

    「はじめてのエンディングノート」ダウンロード版を紛失しました。シリアルナンバーはあります。「はじめてのエンディングノート」を再インストールする方法があれば教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ダウンロード版について

    system mechanic ダウンロード版を購入しよう思っていますが、何台でもインストールできるとのことですがダウンロード版でのインストール方法わかりません。 インストール方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆王のダウンロード版購入について

    筆王のダウンロード版を購入して、うまくいかなかった場合はどうなりますか。 ちなみに、パソコンを買い替え、USBでデ-タをうつしていますが、正しく移動出来ているか自信がありません。 あと、セレクト版とその他の製品との違いを教えてほしい。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ロト6ダウンロード版の使い方についいて

    ロト6ダウンロード版を購入しましたが、解凍画面ですでにダウンロード済みですというコメントがでて、進みません。どうすれば使えるようになりますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 製品の購入間違え

    今日、さよなら手書き 6PRO版を購入したはずですけど、インストールしたら ダウンロード版さよなら手書き 6 ダウンロード版でした。どうにかならないでしょうか? 貴社の製品はいつも購入しているのであまり見ないで購入してしまいました。 さよなら手書き 5PROは持っていてどこで間違えたか分かりません? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • お任せ引っ越しPro2のダウンロード版

    教えてください、お任せ引っ越しPro2のダウンロード版を買ったのですが zinstailのシリアルナンバーがどこにあるのかわかりません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

専門家に質問してみよう