-PR-
解決
済み

パワーポイントというアプリケーションについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.98368
  • 閲覧数62
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 53% (42/78)

仕事で上司から質問されて困っているのですが、「マイクロソフトオフィス2000にパワーポイントというソフトが入っているらしいが見あたらない」と言われたのですが、自分もあまり詳しくないので分かりません。何か特別な方法でしか使えないのでしょうか?詳しい方教えてくれませんか?ちなみにオフィス2000パーソナルという最初からパソコンにインストールしてあるオフィス2000を使っています。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 33% (96/286)

「オフィス2000パーソナル」にPowerPointは入っていません。入っているのはOffice2000の「プロフェッショナル」か「プレミアム」になると思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 35% (176/494)

Office2000のPersonalにはPowerPointは入っていません。
Word2000/Excel2000/Outlook2000だけですね。

Standard以上でないとPowerPointは入っていません。


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 35% (32/91)

ついでに一覧表です。
下記リンク