• ベストアンサー

wi-fi 増幅器

hla7yrgrgの回答

• hla7yrgrg
回答No.4

そこまで分からんのだったら、家電や行って聞いてくれとなるね。中継機なり使って範囲広げてくれとしか言いようがない。 例えば、家電量販店でも置いているTP-LinkのDeco M5の3つセットになった製品だとか金額があれだったらばM4を4つ使うとか、国内メーカーが良いと言うのであればBUFFALOのWTR-M2133HS/E2Sだとかいろいろ選択肢はあります。

goddamit
質問者

お礼

この手の知識が有りませんため、本来、中継器とすべきところを増幅器としてしまいました。 ご容赦下さい。 早速にご教示有難うございました。