• ベストアンサー

パナソニックテレビとレコーダーについて教えてくださ

パナソニックテレビとレコーダーについて教えてください TH-l32c3 と DMR-BW1050は この2つで録画できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fujiyama32
回答No.3

既に回答がありますようにテレビ番組の録画が可能です。 なお、録画、視聴するには次の接続作業が必要です。 合わせて取扱説明書の16~17頁の図解を参考にしながら ケーブル類の接続作業を行います。 この他の作業も必要ですので、テレビとレコーダーの取扱 説明書を良く読むことをお勧めします。 1)同軸ケーブル(アンテナケーブル)を購入します。 ・壁のテレビコンセントとレコーダを接続します。 ・レコーダーとテレビを接続します。  この接続は地上波デジタル放送用とBS放送/110度CS放送  (有料放送)用の2つがあります。 2)HDMIケーブルはレコーダーに付属しています。 ・レコーダー裏面のHDMI出力端子とテレビ裏面のHDMI入力  端子とをHDMIケーブルで接続します。

その他の回答 (3)

• kame999
回答No.4

一言 TH-l32c3は古いので 新しい物を買うことをお勧めします そろそろ寿命では

• okok456
回答No.2

DMR-BW1050とテレビをアンテナに接続し TH-l32c3とDMR-BW1050とはHDMIケーブルで接続すれば DMR-BW1050の初期設定をすればテレビ放送を録画できます。 詳細はDMR-BW1050の説明書で確認を https://panasonic.jp/diga/p-db/DMR-BRW1050_manualdl.html

回答No.1

レコーダーがあれば録画できますし、テレビ側にはHDMI端子が1系統あるようですから、再生は可能かと思います。